亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

お知らせ 

あたしが友達からの電話に出るときは「はろー」です

こんばんゎ。


ゆっちみたいな経験ってきっと誰でも一度くらいは経験したことあるよねー!
不覚にも読みながら笑っちゃったよ



つか。。。さっきおうちにお巡りさんが来た
近所のおうちをライフルの弾が突き抜けて うちのほうへ飛んできたらしく
そのライフルの弾を探してるんだって!!Σ('゚д゚'o)
そういえば。。。
ハケンの品格見終わった頃 バーン ってすっごい音がしたと思ってたんだよ
一体何があったんだろ?物騒だゎ・・・


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


本日はこのブログを始めて一周年の日なんですぅ(o→ܫ←o)♬

人様のブログを読むのが専門だったわたくし、もちろんPCなんてメールくらいしかしたことなかったんですが
何でいきなりこの日に始めたんだろ・・・?
きっと思いついてすぐ なんの計画もなしに始めてしまったわけなんですが
どうせならもうちょっと待って 亀ちゃんのお誕生日とかデビューの日とかにすればよかったんじゃないの?
なんてちょっと思ってみたり・・・

でも、思い切って始めてみたおかげで 亀ちゃんやKAT-TUNのことやその他のいろんなことをお話できるお友達ができて
うれしいです!

最近はちょっぴり慌しくて なかなか毎日更新は出来ないうえに
お友達のところにもなかなかコメントにも行けてない状態ですが(ごめんなさい)
これからも 気ままにやっていきたいと思ってます

 

で、一周年ということできりがいいのでブログの名前を変更することにしました
ほんとは 新年から変えようと思っていたのですがいい名前が思いつかなくて。。。
「亀梨和也」のブログだ!ってことが一目瞭然の名前にしよう!
ってことで 決めました

   『 亀梨和也のページ 

に変更します!
えぇ。パクリました(笑) パクリブームのようなので・・・

いつも遊びにきてくれている皆さんこれからはこの名前になりますので
まちがえたー!!!
と思って帰っちゃわないでくださいねー

リンク貼ってくれているお友達のところには後ほど挨拶にうかがいます!


今後ともどーーぞよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/15 02:10 】 日記 Trackback(0) | Comment(16) | Top▲
こんばんはー☆
1周年おめでとうございますー♪
いっつもまっすぐで、「わかるわ~」ってうなずいちゃうようならむねさんのブログ、大好きですvV
これからもらむねさんのペースで頑張ってくださいね♪
そして「亀梨和也のページ」ってイイですね♪
そうですね!パクリブームがきてます(笑)
リンク変更も完了でっす☆

おうちの近くでバーン!って(怖)
ほんと物騒ですねー最近怖いわぁ…

それでは、今後もよろしくお願いしますー☆★
[ 2007/02/15 02:58 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
おはようございます。

一周年、おめでとうございます。
らむねさんとは、らむねさんになる前から(笑)こうしてお付き合いさせて頂いてますね。
そう考えると、とっても嬉しく思います。

書いていると嫌なことも楽しいこともあると思うけど、
これからも、らむねさんらしく、書いてくださいね!

そして、どうぞよろしくお願いします。

あ、今度、ケータイのアド交換してもらえませんかぁ??
いっぱい、お話しましょー!(これを機会にってのもおかしな話だけど)
[ 2007/02/15 08:20 ] -[ 編集 ]
1周年おめでとうございます(*^▽^*)
ブログ始めるきっかけって、突然だったりしますよね~
でも、こうやってらむねさんとも知り合えて、
微妙なお年の私と(笑)仲良くしていただいて、
嬉しいです!これからもヨロシクお願いします(*´▽`*)
ブログ名、変更了解です!
「亀梨和也のページ」いいじゃないですか~!
うちも、たまに全然関係ない方が、訪問してるので、
申し訳ないなぁと思うんですよね(笑)
これからも、らむねさんのペースで続けていってくださいね(*^▽^*)
[ 2007/02/15 10:31 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんにちわぁ~
1周年おめでとうございます!
らむねさんのブログでキリ番を踏ませていただく貴重な経験もさせてもらいました(笑)
私も、微妙な日に始めたんですよ!
なんでかわかんないですが・・・”今日だぁ~”と思ってました(笑)
これからも、らむねさんのペースで頑張ってくださいね♪
[ 2007/02/15 11:04 ] -[ 編集 ]
ブログ1周年なんですねw
おめでとうございます!!!!!
それから、お知らせの報告もありがとうございました。
リンク名変更しておきましたので。

私も正確に日付は覚えていないのですが、大体ブログ1年くらいになります。
何となく始めたものだけれど、今ではこうやっていろんな方とブログを通してお話できることが楽しいです。
改めて、これからもよろしくお願いします♪
では、また。
[ 2007/02/15 13:06 ] -[ 編集 ]
1周年おめでとうございますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
実は私もらむねさんになる前もちょっと知ってました(うふふ)←キモッhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

いつもコメント入れると必ず返してくれて、ものっそ嬉しいですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">m(_ _)m
これからも絡ませて下さいね。
あっ、でもでも無理しないでらむねさんのペースでやって下さいね♪

近所で“バーン”って怖いですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">←さすが都会(食いつくとこ違うっちゅーに)
[ 2007/02/15 14:19 ] -[ 編集 ]
ん?間違えたかも?
「目指せ~」の前のブログ名の頃もちょくちょく
見てましたって事でした(名前は覚えてないですが/汗)
では何度も失礼致しましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/02/15 14:54 ] -[ 編集 ]
●ranさん●

ありがとうございまーす!
わたしもranさんのブログは毎日 楽しくよませてもらってますよー♪
亀ちゃんがあんだけパクってるんだから あたしもパクってもいいかな~
なんて。。。(笑)
リンクの変更もありがとうございましたー!

昨日のバーンのおうちはすぐ裏のおうちでしたΣ(|||ಠิ Дಠิ)
でも何があったのか謎です・・・こわい・・・



●ゆうこさん●

ありがとうございますー!
そうですよね~ わたし らむねじゃなかったころからですもんね~
お世話になっております!
今後もよろしくです

ケータイのアド交換については後ほどゆうこさんのところに行きますねー☆
こんな私ですが よろしくです



●絆さん●

ありがとうございますー!
絆さんは 亀ちゃんの何もかもを受け入れていて
ほんとすばらしいです!(笑)わたしも見習わないとー
微妙なお年だなんて。。。きっとそんなにかわらないですよね?
って思い込んでるんですが・・・
いつの日か 年齢交換してみませんか?(笑)
そうなんですよ~ たぶん検索で全く関係ない方が来られてるので・・・
思い切ってかえちゃいました!
変更ありがとうございます


●えりさん●

ありがとうございますー!
えりさんも思い立ったら即行動派ですか?(笑)
記念日にブログ始めた人とか見ると なんだかちょっとうらやましく思ってます(笑)

なかなかコメント残せてないんですが
えりさんのところも毎日こっそりうかがってます
これからもよろしくです


●アリスちゃん●

ありがとー!
リンクの変更もありがとね☆

そう考えてみると。。。アリスちゃんとはブログ始めてけっこうすぐにお友達になったので
もう1年経つんだね~
長かったようなあっという間だったような・・・
これからもよろしくねー


●ながさん●

ありがとうございますぅ!

こちらこそ いつもコメントありがとうです!とってもうれしいです

いやいや。。。うちは東京といっても 都会じゃないんですよー!
むしろ ココトウキョウデスカ?ってかんじ(笑)
しかし 物騒ですよね~こわいこわい。。。

あっ!前のブログも目指せ~だったんですよー
移転してきたんです その頃はらむねじゃなかったんですが
そんな前から見ていただけていたなんてうれしいです!
[ 2007/02/15 17:12 ] -[ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!!

”亀梨和也のページ”ってタイトルいいですねi-175
リンク変更完了しました!!

私もなかなかコメント出来てないのですが、これからもよろしくお願いします☆

あ、もしよかったら「らん」ちゃんとうちの「カズヤ」お友達になりませんか?
ってここで書いてもしょうがないか(笑)
いまいちペットのお友達になる方法がわからなくて(苦笑)
[ 2007/02/15 20:31 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん1周年なんだね~☆
私ももうすぐかな?多分・・・・亀ちゃんのバースディーじゃなくて付近なのだ♪(適当なヤツです・笑)
私もブログ初心者で何も分からない時にらむねちゃんと出合ったんだよね♪お~それ考えると長いお付き合いだわ(笑)
最近、仕事で忙しいの?UPが夜中とかだったりしてるから。。身体壊さないように今までどおりに続けて下さいね(^^)

ライフルの弾!?良かったよ。。らむねちゃんとこに何も被害がなくて。。。
[ 2007/02/15 21:43 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん♪
ブログ1周年おめれと~~~っ♪
らむねちゃんと出会うことができたのも
このブログのおかげだもんねi-237i-178
これからも、らむねちゃんらしくらむねちゃんのペースでがんばって続けてほしいにゃ♪

「亀梨和也のページ」
いいタイトルだねi-189

ところでライフルって!!!
コワっ∑( ̄□ ̄;)!
気をつけてにゃ!←どう気をつけたらいいんですか!

あっ、そーいえば
今日のJ.webのたっちょんのとこ見た?
ゆっちパクられまくり(笑)
にょきにょき大流行~~~♪
めっちゃかわいいv(≧∀≦)v 
[ 2007/02/15 21:46 ] -[ 編集 ]
ブログ一周年おめでとう~~!!
私もなかなかコメントを残せずにいて、ほんとごめんね~!!
でも、いつもこっそり遊びに来てるんだよ~~。
らむねちゃんのブログって何だかホワ~と温かくて
読ませてもらってるとホント癒されるの。
なので、これからもどうかそのまま変わらずに、ブログ続けていってほしいな!
そしてそして、どうぞこれからもよろしくお願いします!
では、また遊びに来ま~す☆
[ 2007/02/15 23:00 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃん●

ありがとー!
リンクの変更もありがとねっ☆

こちらこそ、これからもよろしくねー

ペット、ぜひお友達になってくださいなっ♪
わたしもいまいちわかんないんだけど、やってみるわ!!!


●トモコさん●

ありがとうございますー!
トモコさんとは ほんとに長いお付き合いをしていただいて ありがとうございますー

仕事が忙しいというか。。。なんだか不規則で・・・
しかも最近KAT-TUN事が少ないので書くことに困ってます(笑)

つか、、、ライフルって普通の家にはナイですよね?(笑)
一体 裏のおうちの方は どんな筋の方なのか不安になってきました(笑)


●hyuちゃん●

ありがとー! 
ほんとこのブログやってなかったらhyuちゃんとも出会えなかったもんね~
(いつもお世話になりっぱなしだけど・・・)

hyuちゃんのコメ見てから web見てみたよー!
完全にパクリじゃん!!!(笑)
あんなにゆっちの話してくれるなんてステキだったわ~
亀ちゃんの話題も誰かしてくれないかしらー?


●ナナセちゃん●

ありがとー!!!
ナナセちゃんとも最初のほうからのお付き合いなのでもう1年くらいたつんだね~
会いたいねー!と言いつつ 1年過ぎてしまったけど
今度こそ!機会があったら会いたいねっ☆

あたし、ブログでは癒し系?(笑)実際会ったら全然イメージ違ったりして・・・(汗)

わたしも気ままにブログは続けていきたいなーと思ってるので
これからもよろしくねー!
[ 2007/02/16 01:39 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
わたしは、この、ブログに打つのは、初めてです。わたしは、小4の9歳なのでーす。ぜひ、お返事くださーい。
[ 2007/06/01 20:28 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 08:21 ] [ 編集 ]
COMMENT













Secret


