亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.17-K 

      ←見てね

コレの意味がわかった人っているんでしょうか?

こんばんゎ。


何なのぉぉぉ―――っ!!!気になりすぎる―――っ!!!
誰か 解読してくれ~~~
真実が知りたい~~~~
何なら 亀ちゃんから直接このブログのコメントに解読してくれてもいいよ?(ないね・・・あたりまえ!)
っーか 亀ちゃん!!!ファンにわかるくらいの亀梨語にしといてくれ!

そーいえば いつだかの「鎌○」の意味もわかんなかったんだけど何だったんだろう???
知ってる方教えてくださいっ!!!


でも そんな意味わかんないMANUALでも可愛いゎ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ムュキュムュキュ

ってゆっちのパクった後にすぐ ハァ― ってため息してんの?
ゆっちのパクった自分にため息しちゃったの?(笑)

亀ちゃんも 久しぶりに感じてくれてるんだねー

最近はゆったりと過ごせてるようで 何よりですけど
亀ちゃんホントは忙しいほうがいいんじゃないの?
そろそろ あの忙しさが恋しいんじゃないの?(笑)


みんなもね

うん。楽しんでるけど
亀ちゃんがテレビに出てくれたらもっと楽しいんだけどなー!!!


ほんとこの子は ファンの心を掴んではなさないわね~

 そいじゃまた、メールすんね

この 「すんね」 ってのがもうきゅーんとした!(笑)
するね よりいいよね~
(あれ?あたしだけかな?)

そして最後に改行したかと思ったら 微妙な位置に
     カメ


どこまでも 可愛すぎる!!!

久しぶりに亀ちゃんの近況がわかってほんとうれしーよー
これ打ってる亀ちゃんの図を想像すると これまたかわいいー
でも 意外と普通の顔して打ってるんだろうね゚(。≖‿≖ฺ)




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今回のカメマニュ、可愛かったですねぇ~~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
多少(か?)意味不明な部分だって気にならないくらい(やっぱり甘い?)
あっ、私も“すんね”ってトコ好きです♪

でも最初ニヤニヤしながら見てたんだけど、カメがさ、凄く久しぶりとか、早く騒ぎたいとか言うから
なんかちょっとうるってきちゃいました…。
えーと、相当痛い状態になってんなー(呆れ)
[ 2007/02/14 11:45 ] -[ 編集 ]
i-35(バス)は、i-30(電車)の間違いで、
聖のドラマのことじゃないでしょうか?
真相は、本人しか分かりませんけどね(笑)
無駄なくらい絵文字が多くて、改行無しだけど、
可愛い亀ワールドでした(* ̄∀ ̄*)
「すんね」私も、好きですよ~!
[ 2007/02/14 12:35 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねちゃん!おひさ~(* ̄◎ ̄*)←どれだけ久しいねん!

カメまにゅ、相変わらずカメカメワールドで
かわいかったねぇ~(* ̄TT ̄*)
カメカメだからこそ、あのマニュは許されるんだよね(笑)

例のi-35i-35i-35i-35←見てねi-84i-87
hyu的解読♪( ̄∀ ̄)b

赤いバス4

赤に4

赤西

赤西←見てねi-84i-87

だったらいいなぁ~~~!!←願望&熱望




[ 2007/02/15 00:23 ] -[ 編集 ]
●ながさん●

ほんと可愛かったですね~♡
亀ちゃん不足なファン達の心をきっとわかってくれてるんでしょうね~
「すんね」っていいですよね!
亀ちゃんっていつもこんな感じなのかなー?計算なのかなー?
どっちでもいいやっ!(笑)

このMANUALで亀ファンはみんな きゅ~んとしてますよね
はやく亀ちゃんの会いたいですねー!!!


●絆さん●

亀ちゃんの暗号のような文は いつもわからなすぎる。。。
絆さんと同じ推理をしている人が多いみたいですね~
やっぱそうなのかな・・・?
どこかで、この前のはこうゆう意味だよ!っていう報告してもらいたいです(笑)

改行なし なところが亀ちゃんスタイルなんですかね~?
改行するのも忘れて一生懸命打ってくれてるってことにしときます!
絆さんも「すんね」好きですか!(o→ܫ←o)
なんかいいですよね!


●hyuちゃん●

こちらではお久しぶりだねー!コメありがと。

っーか!!!
hyuちゃんの推理すげー!!!
これが ほんとだったら 亀ちゃんどんだけ仁の事好きなんだよー!かわいいー!

亀ちゃんからの正式な解読の発表がないかぎりは 
私の中では このhyuちゃんの解読が正しいってことにしとく!(笑)
[ 2007/02/15 01:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


