亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

家族で選ぶにっぽんの歌 収録 

昨日の ヤマPの日記に また 亀の名前が!
忙しい2人。。。温泉 一緒に、しかも雪があるうちに行けるのだろうか・・・?
なぜか 私が心配している
「行ってきた~」っていう日記が、はやく見たいぃ~

そして昨日は、亀と朝から一緒にいたのねっ 
修二と彰 久々の復活!
行ってきましたよ~ NHKホール


以下ネタばれ  
とってもバラすほどのネタ覚えてないんですが・・・
ちょっと興奮しすぎたもので・・・

会場は9割以上が年配の方達・・・
修二と彰のファンらしき人はポツポツいるくらいで探すのが大変なくらいしかいないこんな所で応援できないょ・・・
亀もヤマPもやりずらいだろうな・・・と思いました。
私の席は2階の前のほうでした表情まではよくみえないけど けっこうよくみえましたよっ
2.0の視力生かしましたから(笑)

7:30pm
伊東四郎 柴田理恵 ベッキーの司会で始まりいろんな人が出てきて歌う・・・
歌うだけでトークは一切なかったんですよ。
修二と彰も歌だけなの~
とかなり落ち込みましたが歌ってるとこ見れるだけでも
と気をとりなおし出番をまっていました。

年代別 ドラマ・映画で好きな曲みたいなランキングで
10代と40代の1位が同じ結果で
『青春アミーゴ』だったらしく修二と彰です
と紹介された瞬間ほとんどいないはずのファン達の歓声があがりました
えぇ 私もそのひとりですファンってすごい!
そしたらあったんですトークがっ
内容は 
亀が家族でカラオケ行った みたいな話で
お母さんがいつもは青春アミーゴかかっても反応しないのにその時は踊ってた
 みたいな事言ってました。
ちょっと違うかも・・・ほんとちゃんとおぼえとけよって感じでスイマセン
そして 青春アミーゴ全部歌いましたよっ
亀の生歌だぁ~
カッコイイ!細い!髪のばしてるの?
途中 何かに近づきすぎた?まちがえた?っぽくなって笑ってた!かわいい
歌い終わってステージからいなくなるとき
見えなくなる寸前のところでもう一度おじぎしてたぁ
ほんと 礼儀正しい子ですょ 

あ~終わっちゃった・・・
でも 最後出演者全員で歌うっていってたから
ぼーっとしてたら卒業ソングのコーナーが始まって
ステージの下から修二と彰がーっ!
「贈る言葉」を歌いました
亀は “涙こらえて~~~~人には優しくできるのだから”までソロで歌いました。
ら~~~ってのばしてた!(笑)

そして最後に全員で「ふるさと」を歌い終了
9:00pm(亀 熱唱)

そこで やっと亀はファンの子に手をふってくれたょっ
ファンの子見つけるのも大変なのか大御所ばかりで緊張ぎみなのか・・・
最後はいつもの亀が見れてうれしかったです(o^∇^o)

と こんな感じでしたが何せあまり覚えてなくて・・・(汗)

放送は3/18 7:30~NHKです。 楽しみだぁ~
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

COMMENT













Secret


