亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

現実は。。。 

聖の新曲 聴いたよー!

こんばんゎ。


ジャニーズで限界のセクシーがコンセプトなんだぁ~
確かに 歌詞を聞いてると 日曜の昼間には。。。いいの???
って感じだったけど
仁のソロのほうがどーしてもセクシーに見えちゃうわ~

でも
こんな歌詞書くなんて 聖も男だね~(笑)


亀ちゃんの情報もチラホラと聞こえてきましたね~!
2/18少クラプレミアムにVTR出演
(うちはBShiしか見れないので2/20 6:00~)

これはいつの収録だ――――っ!
最近撮ったのだといいなー!
リアルタイムな亀ちゃん見たいよー
もう 本気で!!!
あたしは 会えない時間が愛を育てる なんてムリー!!!

会いたい時は会いたいもん!!!(えぇ。わがままさんです)

って そんなわがまま言ったって相手は所詮アイドル・・・
あたしの思い通りになるわけなーーーーいっ!!!(笑)

ってことで おとなしく待ちます。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



今日は 中学生の時からのお友達と地元の居酒屋へ飲みに行ってきた。

そしたら
同級生のグループが飲みに来てのー
中学校卒業して以来 会ってなかった人もいたから1●年振り・・・

いや~
みんな 大人になってたゎ 
中学時代は第1グループ(目立ってた順に第2グループ 第3グループと勝手に分けてそう呼んでる)だった彼等。。。
あの頃は モテてたはずなのに やっぱ老けたね。。。(苦笑)
いつも亀ちゃんを見てる私には
オジサンにしか見えないんだけどー!どーしよー!これが現実!!!(笑)
でも あたしはあんま変わってないって言われたー!(お世辞???)
なので ちょっと上機嫌♪
でも・・・中学生からあんまかわってないって・・・いいことなのか・・・?


「○○さん(私)中学の時オレに告白したよねー?」

とか言われたけど
そうだっけ?ぜんぜん覚えてね―――っ!
あたし そんな趣味だったっけ?亀ちゃんとはにても似つかない!!!
(失礼だわ。。。)

いい大人なのに みんな結婚とかしてないみたいね(わたしもだ・・・)
亀ちゃん溺愛とか言ってる場合じゃないかもー!
ってちょっとだけ(ほんとにほんのちょっとだけ)思ってみたり。。。

亀ちゃん似のいい人さがそーっと!!!(理想高すぎ・・・笑)




スポンサーサイト
【 2007/02/12 00:51 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
私も“会いたいときに会いたい”派です(笑い)
はぁ~亀ちゃあああん!(ちょっと叫んでみた)

現実は…らむねさんより明らかにヤバいんですけど…(-"-;)
おとーさん、おかーさん孫の顔は見せれなさそうです(ごめんなさい)
まさかいい歳した娘が
ジャニーズに嵌ってるとは、夢にも思ってない事でしょう…。

昨日書いたユウキ、よそでは再放送あったみたいです。
うちの地域は田舎なのでやってくれません…。
[ 2007/02/12 02:01 ] -[ 編集 ]
聖の新曲聞きましたよ~♪
歌詞もそうだけど、踊りが・・・腰が・・・(笑)
でも、聖だから、エロく見えなかった私です(笑)
会いたい時に会いたい・・・本音ですよね~
でも、今はグッと我慢の時だと思ってます!
中学時代・・・遠~~い過去ですね( ̄∇ ̄;
でも、私が1番好きだった時代かもしれません。
結婚してから、ほとんど会ってないんですけどね~
皆おっさんですよ(笑)
亀梨くんと比べると、うちの旦那もおっさんです(爆)
いい人、見つかるといいですね(*´▽`*)
[ 2007/02/12 12:05 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

ながさんも会いたい時は会いたい派ですか(o→ܫ←o)
ほんとそろそろ亀ちゃんみたい―――っ!!!

現実は・・・
あたしもあまりのんびりしているときっと両親に孫の顔を見せることが出来なくなりそうです。。。
うちの親は KAT-TUNに嵌っている私に いいかげん呆れている様子です(苦笑)

やっぱユウキやってたんですね~
夢じゃなかった!(笑)



●絆さん●

聖はセクシーって感じじゃないんですよね~私の中では。。。
ダンスも歌詞もエロいのに 声がエロくない!(笑)
絆さんは ファンの鏡ですね~!
あたしは わがままっ子なので我慢の限界が。。。
中学卒業なんてついこの前と思ってたのに
もう倍くらい時が経ってることにビックリです・・・(苦笑)
現実を亀ちゃんと比べてしまったら みんなオジサンですよね~
ステキなオジサン探します(笑)
[ 2007/02/13 01:17 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


