亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Wink up 

亀ちゃんのお誕生日がもうすぐってことでまた作ってみましたぁ↑

こんばんゎ。


つか 今日はこれをスルーできないっす!
もちろん ananの松潤!!!

本気でかっこいいんですけどー!!!
(でも購入はしてません)
全国の松潤ファンの皆さん 正気を保っているでしょうか?

あんな人が隣に寝てたらどーなのよ?
どんなに性格が合わなくたって絶対別れないね
そんなステキな姿が見れるなら 私なんだって我慢します!って感じ(痛い・・・)

で、やっぱりというかもちろんというか
この写真が亀ちゃんだったら?ってことを考えた

そりゃーもう美しいんだろうな~とおもうんですが まだ子供っぽさが出てしまうような気がした(苦笑)
なんだろ?あたしが亀ちゃんにそうゆうのを求めてないからそう思うのかもねー
まぁ、実際亀ちゃんがやったら  絶賛すると思うけど(笑)



◇Wink up◇

これは 亀ちゃんのビジュアルがすっごいイイわけじゃないんだけど
トークの部分の亀ちゃんがノリノリでかわいー!

そんなみんなに似てるっていわれるほど ジャニーズのものまねうまいんだー!
この時の亀ちゃん どんな感じだったんだろー
最初は様子見ながらやってたけどみんなの反応がよかったから
得意気にやってたのかなー(笑)
すっごい 見たいんだけどー!この現場に行きたいー!!!

つか。。。そんなに上手にできるなら
ゴキブリの真似とか千と千尋の真似じゃなくて そっちテレビでやってよ!
(ジャニーズファンにしか通用しませんね・・・)


その他の話題も面白かったぁ

KAT-TUNと合コンしたいしー
一番人気はカメなんじゃない?って言われてるけど 実際どーだろーねー(笑)

亀ちゃん 素朴な感じのする人大好き って言ってるけど
亀ちゃんの言う 素朴 ってどんな?

よし!!!今度のライブは素朴な感じで行こう!!!(・・・・・)


あと!KAT-TUNのドラマ!!!
これは いつの日か 必ず実現してほしいですね~
それまでに ゆっちは演技を磨いとくように!!!(笑)


今回の一番のお気に入りショットは
脳年齢テスト中の亀ちゃんでしたぁ!!!(なぜかコレ)

そして 前髪の長さが19.8cmって長すぎじゃね???
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/08 01:20 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
anan松潤見ましたよ(* ´艸`)
でも、私はダメだったんですよ~
なんかね、エロく見えてしまったんですよね~(苦笑)
亀梨クンだったら?無理です!確実に凹みます・・・(笑)
相手無しだったら、大丈夫だと思いますけどね( ̄∇ ̄;
W誌の記事、おもしろかったです!
私は、木村兄貴の物真似が、是非見たいです!!
[ 2007/02/08 12:20 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
雑誌はチェックしてから買うけど、今回は3冊とも即買い(笑い)
飢えてたし(^^ゞポリポリ 亀ちゃんの物真似、是非とも映像で見たいっす!(ただし、私が分かるかが問題だ/昔のタッキーとか斗馬くんとか分からんしー)

松潤@an・anとか長瀬くん@おパンツCMとか巷は賑わっておりますようですが…すみません、全くキョーミなっしんぐ!
私ってけっこう一途だったのね~~(・∀・)ホントニ?
[ 2007/02/08 13:04 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

松潤だめでしたか~
うん。確かに言われてみればエロかったような気もします(笑)
絆さんは 亀ちゃんがあんなことしたら 大変そうですね~!(笑)
私は やって欲しいとも思いませんが やったらやったでそれもよし って感じです
基本 亀ちゃんにエロは求めないタイプです(笑)
キムタクの物真似 どこかでやってほしいですね~!!!



●ながさん●

物真似見ても 似てるのか似てないのかたぶん私もわかりません(笑)
最近雑誌にもあんまり出ないから 迷わず買っちゃいますよね~
って、すっごいでてる時もほとんど購入してたけど(^_^;

ながさんは一途なんですね~!私も長瀬くんには全く興味ありませんが
松潤はけっこう好きなんですよ~
[ 2007/02/09 01:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


