亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

あたしの結果は「POPな感じで!」でした 

じゅんの。。。う・・うざいっ!うざすぎるっ(笑)
 
 『ビビらないで言えよな』

って そうゆうキャラだっけ?
これが 仁とかだったら ステキ~って感じだけどさー(いやそうでもないな・・・)

ぜんぜんビビらずに投票しときました(笑)

しかしこの投票 ほんとにソロの役に立つのだろうか???
でも じゅんのが発案してくれたなんて うれしいね―!


ゆっちのMANUALでは SIGNALをライブでやることを匂わせてますが
ま・ぢ・で!?
そっかぁ~~~
そうだよね~~~
やるんだぁ~~~         ちょっと複雑・・・


でもこうやって着々とライブの準備が進んでるってだけで ワクワクする―!!!


ライブが始まったり 聖のドラマが決まったり 山ぴぃの月9が発表になったり4月からの楽しみがいっぱいだー

亀ちゃんの予定はなんにも聞こえてきませんが・・・

ひと恋から亀ちゃんのファンになった人っていっぱいいると思うんだよね
その人達は今 一番亀ちゃん見たい時だよね
(わたしもスッゴイみたいけど)
そこで私は思った
ここまで 亀ちゃんの露出が少ないのもきっとジャニーさんの作戦だよ!

きっと露出を少なくして 今までのDVDとか買わせようとしてるんだよ!
奥が深いよ!ジャニーさん!

まるで 華麗なる一族 並みだゎ。。。


なんて思ってみたりしたけど
ジャニーさんは あたしの頭じゃ考えつかないようなもっとすっごい事考えてるんだろうね
おそろし~~~

。。。って 亀ちゃんのこと何にも考えてなかったら怒りますけどね



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

私は「ロクックティスト」になりましたよ!
やっぱり、アクロバットが見たいので~
ライブの準備、進んでるみたいですね。
と言っても、こちらは当落もまだまだですし・・・( ̄∇ ̄;
そうかぁ「ひと恋」で亀堕ちした人達には、たまらない状況ですね。
って、私もたまりませんが・・・
とりあえずビューコンのDVDを~!
[ 2007/02/07 12:20 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
コメントありがとうございました(^O^)嬉しかったですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最近は亀の情報が少ないんですが…でも、何かを起こしてくれそうな予感http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
早く亀情報が欲しいですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/02/07 12:24 ] /c6P0Lg6[ 編集 ]
私もさっそく挑戦したらロックテイストになりました♪
ソロ計画は順調に進むんでしょうかね?
他のメンバーもどうなっているのか気になります。
最近めっきりKAT-TUNネタがないのでちょっと寂しいです。。
何か企画されると良いですね!
[ 2007/02/07 17:47 ] -[ 編集 ]
じゅんのだけしかやってくれないんですねっ!!ソロの募集ゎ・・・。
亀が出ればそく打ったのに・・・。
最近でゎほんと亀の情報が少ないですよね~!!前の仁状態?でも、同じトコにゎしないでねっ!!
らむねさんの言った通りイロ②買わせようとしてるだけですよねっ!!
へんなこと言ってすいませんでしたっ!
[ 2007/02/07 20:14 ] 7oqvyTHE[ 編集 ]
●絆さん●

ちらちらといろんなブログを見てみたら
ロックテイストになった方をよくみかけましたぁ!
あたしは 自分も楽しみたい!ってことでやったらPOPになったんですけど
どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね~!
なんて言ってるけど。。。ほんと当たらなきゃですよね
ビューコンのDVD・・・いつか出るんでしょうかね?


●絵梨奈さん●

訪問するのが遅くなっちゃってごめんなさいー!
こんごもよろしくです☆

そろそろ亀ちゃんの情報欲しいですよね~
ゆっくりしているのかな~?それとも水面下では忙しいのかな~?
とにかく早く亀ちゃん見たいですねー!


●アリスちゃん●

アリスちゃんもロックテイストだったんだー!
なんであたしPOPだったんだろ?別にPOPじゃなくてもいいんだけどなー(笑)
アリスちゃん今回のライブは行くの?

ほーんと!KAT-TUNは何やってるんだろー?
そろそろ 本気で亀ちゃんみせろーーー!!!
って感じだよ!



●聡美さん●

じゅんのだけみたいだね~。。。
きっと亀ちゃんはやりたいこといっぱいあるんだよ!!!
きっとステキなのやってくれるに決まってる!!!
楽しみですね~♪

まったく!ジャニーさんたら何考えてるんだか!
ファンが心配するほど じらしちゃダメですよね~
ほんと 早く何か情報が発表になるといいですねっ!
[ 2007/02/08 01:42 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


