亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

出会いの予感!? 

ウタワラがなくなってしまった日曜日。。。
わ~ん(T△T) 亀ちゃんに会いたいよー!!!!

こんばんゎ。


新番組ちょっと見たけど 手越クンファンの方達は編集大変そうだね
(ってどーゆう見方だよ・・・)



ファ―――――ッ!!! (なぜか急にマキオ風)

だってうちには 僕らの街でのプレゼントがおくられてこないー!
+Xも当たんないし!

でもこの運はチケ運に回ったんだと信じてます♪



しかし亀ちゃんネタがない。。。
と思ってたところに お友達の絆さんのところで面白そうなのやってたのでわたしもやってみましたー


◇KAT-TUN・キャラクター占い◇

性格
あなたの性格に最も近いのは亀梨和也といえます。全て当てはまるわけではありませんが、亀梨和也的な資質を持っています。
あなたの亀梨和也度は50%です。

外見・ルックス
あなたの外見は田中聖と赤西仁のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの田中聖度は60%です。

相性
田口淳之介とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと田口淳之介との相性は56%です。




亀ちゃんと性格が似てるんだー
これは喜ぶところ?(笑)あたしってあんな感じなのかしら?(ってどんな感じだよ・・・)
とりあえず 喜んでおくか!

外見が仁と聖の中間って?この2人の中間ってどんな???
わたしそんなにいい外見じゃないけど?

相性はじゅんのがイチバンいいのか・・・
この際じゅんのでもいい!(どんだけ上から目線なんだか・・・)

これは本名でやってみた結果なんだけど
本名をひらがなでやったら 上田竜也と出会いの予感 って出た!(笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

もう一個
◇KAT-TUN成分分析占い◇

29%は、田口淳之介で出来ています。
28%は、亀梨和也で出来ています。
14%は、田中聖で出来ています。
12%は、中丸雄一で出来ています。
11%は、上田竜也で出来ています。
6%は、赤西仁で出来ています。



わーい!6人ともはいってるー!
でもじゅんのが一番多いんだー(まぢで?笑)

たしかに。。。腹黒な部分はじゅんの成分のせいかもな(笑)


なんだかよくわかんない占いですけども ちょっと面白かったぁ
やったことない方 ネタない方 暇な方 どーぞやってみてくださいねー

【 2007/02/04 23:34 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
こんばんわっ!!
聡美もそんな感じのをやったことがありますっ!!
らむねさん・・・すごいっ!!勝運全員が入ってるなんて・・・。
らむねさんもじゅんのと相性がよかったんですか・・・。実ゎ聡美もなんですっ!!こうゆうのでやるとじゅんのと相性いいのが多いですっ!!

リアル亀が見えたらいいですねっ!!
[ 2007/02/06 20:57 ] 7oqvyTHE[ 編集 ]
亀ちゃんとどうにか相性が良くなんないかといろんな名前で試したみたんですけど(笑)
どうやら じゅんの でした。。。
いや いいんですよ別に(笑)
でも、じゅんのと相性合う気がしないんですよね~
って、占いに熱くなってもしょうがないですね!
聡美さんも じゅんのですか~
じゅんの大人気ですね(笑)
[ 2007/02/06 23:15 ] -[ 編集 ]
赤西仁97%の絆です( ̄▽+ ̄*)
もう、ネタにしてますよ~(笑)
お友達には「もしかしてジャイアン?」とか言われるし(笑)
私、本名でしかやってなくて「絆」でやってみたら、
上田竜也91%って、でました~(笑)
どっちにしても、1人の成分が濃いみたいです。
[ 2007/02/07 07:58 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
絆さんのブログを読むかぎりでは
ぜんぜんジャイアンっぽさが出てないですよー(笑)
もしかして。。。隠してる???(笑)

こうゆう占いって 亀ちゃんとの相性が良い!って出るまでいろんな名前でやってみたくなっちゃうんですよね~
で、結局 どれも良くないみたいです(笑)
[ 2007/02/08 01:24 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


