亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

特急田中3号 

また買っちゃった―

20070201165812.jpg

初公開 らむねの手(見たくないでしょうけど・・・苦笑)

ピカピカのシルバーはなかった。。。
絶対 亀ちゃん効果だよね~
Myojo発売日の前日はあったんだからさ
やっぱ買っときゃよかったよ―!ないと思うと欲しいんだもん!
でも 予約までする勇気はないんだよ―!だって亀ヲタって速攻バレルじゃん!
(いちお。BEAMSではヲタということはバレたくない)
なにげなくチェックしつつ 見かけたら買うことにします(結局買うらしい)


って 今更だけど聖ドラマ初主演オメデトウ♪
ちょっと前から 噂が流れてたけど こうゆう噂の出所ってどこなんだろーね?
まぁ どうでもいいけどなんか気になってしまった・・・

『特急田中3号』

面白そうですね~!なんだかひと恋の番宣の時に 聖が電車男のマネ?してた映像が頭の中をよぎった(笑)
ってそこまでおたくの役じゃないか

でも人なんてみんななんかのヲタになる要素持ってるんだよー!
それが世間的にちょっと・・・って思われるものだと冷たい目でみられるのよね~
例えば。。。スニーカーおたくとかだったら むしろお洒落~!なんていわれるるしさ―

ってなんでわたしはおたくについて熱く語ってるんだ?(笑)




大丈夫



ジャニヲタなのも




ふつうだよ







らむね心の俳句。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


聖のドラマ主演はとってもうれしことだよ!
でもさ・・・


亀ちゃんは? そろそろ亀ちゃんに仕事を~~~~っ!!!
ジャニヲタ・・・この言い方は、どうしても好きになれない私です( ̄∇ ̄;
まぁ、世間から見たら、れっきとしとヲタですが(笑)
聖のドラマ・・・できれば、電車男のような、もっさいヲタは嫌です(笑)
ヲタとマニア・・・微妙な感じですね~
亀梨クンは、何をしてるんでしょうね・・・
誰か~情報を~
[ 2007/02/01 19:28 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
聖のドラマ主演決定!
めでたいですねぇ~。
詳しくないけど、スタッフさんとか有名(?)なんでしょ?
タイトルに名前だし。
聖はかなり忙しくなると思うので、体壊さないように頑張れ!!

…って言う思いもホント。 でも、ドラマが始まって
数字が良かったりしたらってちょっと複雑な気持ちもあったり…(苦笑)
こんなファンでごめんなさいって自己嫌悪です。
[ 2007/02/01 23:53 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

わたしは 何とよばれようとどーでもいいんです(笑)
でも、昔に比べたら、ジャニーズ好きって言ってもそんなに馬鹿にされない気がします♪
私が学生の頃はジャニーズファンの子のことかなり冷ややかに見てたんですが
まさか自分が。。。しかも今更・・・(笑)
聖の役はどんな感じなんでしょうかね~?
でもそんなにもっさいヲタではなさそうですよね!楽しみです



●ながさん●

どうやら、評判のよいスタッフさんらしいですよね~
わたしも 詳しくないのでよくわからんですが・・・
ちょっと期待できそうですよね♪楽しみですね

あっ・・・その気持ちなんかわかります・・・
次は亀ちゃんも、万人受けするストーリーのドラマにでてくれるといいですねぇ
[ 2007/02/03 16:49 ] -[ 編集 ]
おぉ~!!亀効果で売れてるドクロちゃんですか♪カワイイですねっ!やっぱり。

聖ゎすごし・・・。題名も役名も田中がつくなんて・・・すごいですねっ!!

ホントに最近ゎジャニヲタって言っても何も言われなくなりましたからねっ!!
私なんてクラス中に知れ渡ってますよっ!!ジャニヲタだってコト笑
[ 2007/02/04 21:47 ] Dg/6wNbc[ 編集 ]
聖はすごいですよね~
あーぁ 早く亀ちゃんテレビにでないかなー!

クラス中に ジャニヲタだって知れ渡ってるんだ!
みんな協力してくれそうでうらやましー(笑)
私が学生の頃は ジャニヲタの子はきっとみんな隠してたと思う
いい時代になったもんですね~(笑)
[ 2007/02/04 23:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


