亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

早速やってみました 

竜ちゃん 心の俳句なんてよんじゃってどーしたの?(笑)

こんばんゎ。


まさか!!!
亀ちゃんのポポロの写真うつりが悪かったのを気にしてる 亀担宛へのメッセージですか?(そんなわけなーい!)

つーか。。。プラスⅩ食べすぎてなんか気持ち悪くなってきたよー
とりあえず6個買ってきたの

D1010085.jpg


こんな感じにIDが書いてあるよ

D1010084.jpg


そして早速やってみました⇒+Ⅹ【LOTTE LOTTERY】KAT-TUN

D1010088.jpg


     ↓

D1010087.jpg


ストップボタンは1回押すだけだった。。。
スロットみたく 目押しとかだったら当たりそうな気もするけど
これじゃムリだゎ~

     ↓

D1010086.jpg


えぇ。もちろんはずれました。。。

これって当たるまでガム買い続ける人いっぱいいるよね~
ロッテさんすっごい作戦考えたもんだ!
普段 ガムなんてほとんど買わないかもしれないKAT-TUNファンがたとえ一人一個でも買えば相当なもんだよ

でもあたしは たまにやってみる程度にしときます
じゃないとガム代で何万も使ってしまいそうですから・・・(苦笑)

しかもよーく考えてみたらあんなでっかいボトルがもしも当たった場合
どこに置けばいいんだ?
そして何に使うんだ?

でもやっぱり 欲しいと思ってしまう自分が痛い・・・
とりあえず、まわりのみんなにガムを買う時はプラスⅩを買うように言っておこうと思います
ロッテさんKAT-TUNをCMに使ってよかったね。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/31 01:00 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
こんばんわぁ~!!

らむねさんっ大丈夫ですかっ?(>_<)
+Xの食べすぎ注意ですねっv-190

スロットボタンゎ1回押すだけなんだ・・・。自力でゎ無いんだ・・・(>_<)運の問題になってくるんですねっ(-_-;)

ホントにロッテさんゎズルイですねっ<(`^´)>勝運ヲタさんを出動させて、しかも仁ヲタさんも出動させるように、ロクーンにさせるなんて・・・(>_<)

さすがですっ!←怒るんだか褒めるんだか(~o~)

当たってもどこに置けばいいか分からないのに、やってしまいますよねっ(-_-;)
[ 2007/01/31 20:15 ] 7oqvyTHE[ 編集 ]
ほんとですよね。。。
ガムって太るんですかね?たいへんだ―!!!
でも不思議なことに もう気持ち悪い~~~って思いながらもどんどん食べちゃうんですよ・・・
ガム中毒になってます(苦笑)

どんな確立で当たるんでしょうねぇ?
IDで決まってそうですよね~ あたしはすでに脱落しそうです
聡美さんもしも当たったら報告してくださいね~♪
[ 2007/02/01 17:53 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


