亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

プラスX新CM 

亀ちゃん かわいい~~~っ!!!

こんばんゎ。


やっぱり前髪は重要だよー!

ってやってんのはカッコいいしー
あーどーしよー 久々 ストライクな亀ちゃんだわ~

帰りに+Ⅹちゃーんと買ってきたし♪(送る気まんまん)

つか ほんとでかいままプレゼントなんだ  ほんとにあんなでかいの?
当たったらどーしよ・・・(笑)

でもさー!CMは5人だったけど ボトルの写真でちゃーんと仁も参加してたねっ
粋なはからいだわ~


最初の
「今プラスエックスでKAT-TUNボトルがあたる!」
って言ってるところ ゆっちの口が違うこと言ってるふうに見えるんだけどー?


まぁ かわいいしおもしろいからなんでもいいんだけどねー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



つか・・・
NEWSコン全滅だったんだけど・・・(泣)

私名義はともかく 山ピー担の子の名義もはずれたよ
ありえないーーーー

激戦だったんだろうけどさ
去年仙台で復活コンには 絶対行こうと誓ってたのにぃぃぃ

はぁぁぁ~
テンションさがるゎ~


KAT-TUNもなんだか不安になってきたよ・・・
一年振りだもんね
どーか 希望の公演があたりますように
【 2007/01/30 00:43 】 CM Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
HEY×3と、その後のニュースと2回、CMがありましたーー
ヾ(*´∀`*)ノ
亀ちゃん、すごい可愛~いですね!!
つーか、ガムまだ、買ってないんです
明日、買おうっと~~(^O^)

NEWSコン、激戦だったんですねぇ
私もKAT-TUNコン、めっちゃ、心配になってきましたよん(>Σ<)
 
[ 2007/01/30 02:07 ] -[ 編集 ]
少しPCをはなれている間に、記事が増えてました(笑)
プラスXのCM,いい仕上がりでしたよね~♪
赤西クンの存在感も、バッチリでしたし。
ありがたいことです(*´▽`*)

NEWSコン、ダメでしたか?
なかなか激戦のようですね・・・
KAT-TUN・・・どうなんでしょう?1日でいいから、入りたいです。
[ 2007/01/30 15:46 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
初めて書かせてもらいますっm(_ _)m

プラスXゎみんな可愛かったですねっ(*^。^*)
ゆっちやっぱりかんだのでしょうか???
みんなと口が明らかに違ってましたよねっ(>_<)
6人ちゃんと付いてるので送らなきゃいけないですねっ!!

newsコンゎダメだったんですか・・・。やっぱり復活ゎ激戦になりますよねェ~!!
[ 2007/01/30 22:47 ] ismqfgcY[ 編集 ]
●ユキコさん●

CM可愛かったですねっ!
アホみたいに何回もリピっちゃいました(笑)
あたしはガム食べすぎでなんだか気持ち悪いです(苦笑)

NEWSコンはかなり激戦だったみたいですね~
復活コンだからしょうがないけど KAT-TUNも同じく1年ぶりだから
きっと激戦ですよね~。。。
もっと振り込んどけばよかったかもー!といまさら後悔してます・・・



●絆さん●

CMいい感じでしたねー!
ボトルの写真が仁だったの見た瞬間 軽く感動さえおぼえました(笑)

NEWSコンはかなりの激戦だったみたいです。。。
絶対行けると思ってたのにー!ショックです
KAT-TUNもきっと激戦だとおもいますが
さすがにドームなら入れるんじゃないかと また油断してるわたしです。。。
でももっと振り込んでおけばよかったですー 心配。。。


●聡美さん●

はじめまして。コメントどうもありがとうございます!

CM可愛かったですねー
ゆっちの口の動きやっぱりおかしかったですよね!
噛んじゃったんですかね~(笑)
って、噛んだのに撮り直しとかしないんですかね?

ゲーム・・・早速 やってみましたが当たる気しませんでした。。。

こんなところですがまた ぜひ遊びにきてくださいね☆
[ 2007/01/31 01:33 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


