亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・最終回 

とうとう終わってしまったねぇ

こんばんゎ。


今日は、松潤と亀ちゃんが一緒に歌うってことだったので過剰に期待しすぎてたよー!
ウタワラってことを わ・す・れ・て・た――――っ!!!
最後まで しっかりウタワラでした(笑)


聖の小さい頃はほんとに可愛いなぁ~
聖は選りすぐりの写真を持ってこなくても そこらへんにあるどの写真持ってきたって可愛いんだろうなー

竜ちゃんでさえも 『可愛らしい』と言ってしまうほどだもん


じゅんのは いい男になってよかったねっ!

ゆっちも竜ちゃんも可愛かった―!さすがジャニーズだゎ~


つか。。。 なんてたってアーイドール♪ってかかった瞬間ドキっとしちゃったよ
先週から いつか流れるだろうとは思ってはいたんだけどね(苦笑)
(だってあんなに流行ってたのに流れないほうが不自然すぎるよね)
でも ほかの曲に比べてずいぶん短かかった気がしたんだけど?
気のせい? 日テレさんの配慮?

小窓に亀ちゃんが映っちゃうんじゃないかとこっちがハラハラしてみたりー(笑)
その後 恋におちての時に小窓に映った亀ちゃんが挙動不審に見えたわたしは いけない子ですね(笑)


『想い出がいっぱい』

亀ちゃんと松潤のツーショット!これはやばい!かっこいいー!
けど
仁&亀のツーショットにはかなわないな!(あたりまえ!!!)

これだけかよー!ん~残念。。。
まぁ 期待しすぎた私がバカだったってことだ
今まで嫌というほど こんな目にあってたのに学べてなかったってことですね・・・

でもさっ! じゅんのが歌いながら泣いちゃうんじゃないかと思ったよー(笑)


いつもどおり 最後までちょっと毒を交えながら感想書かせてもらいましたが
終わるとなると さみしいんだよ―――
(勝手な人です)

いっぱい裏切られてきたけど いいこともいっぱいあったもんね
60minとか面白かったし
1回きりで終わってしまった新コーナーでも面白かったのあったし
デビューの時は 大々的にやってくれたしね


何事もやっぱり別れはさみしいもんです

でも別れがあれば出会いもあるってことで・・・
(そんなこともないと思ってるけど きれいごと言ってみた 笑)
早くKAT-TUNの番組はじまるといいですねっ



なんだかんだ文句いいつつ結局楽しませてもらってました!
 ありがとー!ウタワラ!!!

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラのコーナーには文句つけまくりでしたが(笑)終わっちゃうと他にKAT-TUN見られる番組がなくなるので寂しいです。
60minは好きでしたしね。
あと歌は毎回楽しんでいたので。

私も途中日テレさんの配慮を感じました。笑
だって他の曲より明らかに短かったですよね?

何はともあれウタワラお疲れさまでした!
[ 2007/01/29 18:08 ] -[ 編集 ]
毎回 文句ばっか言ってたけど やっぱりKAT-TUNが見れる唯一の番組だったもんね~
さみしいね・・・

どー考えても 短かったよね(笑)
不自然なくらい短かった(笑)

また なにかKAT-TUNの番組はじまるといいね
[ 2007/01/30 00:50 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


