亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TEN-Gな亀ちゃん 

昨日のR-one KAT-TUNのオープニング面白かった―!

こんばんゎ。


竜ちゃんが知り合いの子が高校受験合格したみたいなこと言ったら
ゆっち 『中学生に知り合いがいるんですか!?!?』
 
竜ちゃん 『妹みたいに思ってる子ですよ』

ゆっち 『妹みたいに思ってる子がいるんですか―!?!?』

竜ちゃん 『違いますよ』

それでもゆっちが大げさにつっこむと

竜ちゃん 『そんなに深くつっこまないでください』

って、だれも妹みたいなんて言わなきゃ女だなんて思ってなかったし(笑)
それが誰なのか説明してる竜ちゃんの むにゃむにゃした感じ(って何?)がよかったゎ~
お母さんの友達の娘みたいなこと言ってたけどねー

ほんとになんでもないから話題にだしたんだろうけど 
まさかゆっちがそこにそんな勢いで食いつくのは想定外だったのかもねー

こんな風にメンバー同士きわどいつっこみとかしてんの大好きです(笑)


うたばんは予想通り。。。トークのみでしたね~
1ミクロンくらいは期待してたんだけどなー

亀ちゃんったら キャーキャー言われることが普通になっちゃってんだねぇ
さすがにマッチファンの心はつめなかったか~
きっと亀ちゃんにとってはいい経験になったのではないでしょうか?(笑)
つか、中居クンが言ってたけど まっちのファンはマッチしか好きじゃなさそうだもんね
でも中居クンだったら、ちょっとは盛り上がりそうだゎ!

でもさー マッチと飲みに行ったんだねぇ
可愛がられてるんだったらなんだかうれしいなー
って思うわたしのこの気持ちは一体なんなんだろう・・・(笑)

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/26 00:47 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
やっぱり母心?(笑い)

亀ちゃんって、私にとっては圧倒的に「可愛い」
存在だからなんとなく
母心で見ちゃう事が多いデスネ(まだ母の経験ないけど/年齢的には母になってないとヤバイんですけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
[ 2007/01/26 16:20 ] -[ 編集 ]
ラジオ・・・いろんなとこでレポ読んでると、
面白いんだろうってことは分かるんですが、
聞いてません( ̄∇ ̄;よし!来週こそ聞きます(笑)
うたばんは、残念でしたが、中居クンとマッチの会話の中に、
話題として出てくるのがスゴイです!
上の方に可愛がってもらえてるって、私も安心しますよ。
(やっぱり、親心でしょうか?笑)
[ 2007/01/27 10:21 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
はじめまして。
亀担のrikaと申します☆
「うたばん」は写真のみでちょっと物足りなかったけど、汗ダラダラ~の亀ちゃんエピソードが聞けたからいいや!ということにしています(笑) マッチさんとの飲み会(?)は、またまた緊張したんでしょうねー(-_^)-☆
ラジオはほとんど聞けてません(あはは・・・)
でも、こーやって聞いた方の感想を読んで楽しんでる派です←どんな派;?
また遊びに来させて頂きますね♪
[ 2007/01/27 11:06 ] vshrhjDo[ 編集 ]
●ながさん●

やっぱり母心ですかね~
薄々そんな気してました(笑)
わたしは 可愛いと思うことも多いんですけども
カッコいいと思ってるときの亀ちゃんのほうが好きです!
(どっちも好きなんですけどねー)

私も、世間的にはとっくに母になってないといけない年齢なんですけどね~。。。(苦笑)
まぁいっか。。。(笑)



●絆さん●

私もいつも聞いてるわけじゃないんですけど たまに聞くとけっこう面白いんですよー!
これが亀ちゃんだったら絶対逃さずに聞くんですけどね・・・
でも 面白いから聞いてみてくださいー!

はははー やっぱり親心ですかね~
ですよね~ そんな気してたんですけどね~
(認めたくないらしい 笑)



●rikaさん●

はじめまして!コメントありがとうございます☆

うたばん 残念でしたね~
出ないだろうと思いつつ ちょっぴり期待してたんですけどね・・・
でも これだけ露出が少ないと 話に出てきただけでもなんだかうれしいですね!

私も、毎回ラジオ聞いてるわけじゃないんですよー
なんか忘れちゃうんですよね・・・だから聞かなかった日は 聞いた方の感想読んでる派です(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいねー
わたしもrikaさんのところ遊びに行きますねー♪
[ 2007/01/28 01:36 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


