亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ポポロ&TVガイド 

やったぞーっ!!!

さっき TV誌を買いに近所のTSUTAYAに行ってきたんですけども
そこに宝くじ売り場があるわけです
めちゃめちゃ節約しないといけないこの時期ではありますが
買わなきゃあたらん!!!と自分にいいきかせ
小銭が600円あったので その600円でスクラッチ3枚買ったわけです
(せこいゎ・・・)
そしたら―!!!

D1010083.jpg


当たった―――っ!!! 1万円だよー!!!

やってみるもんだね
前から読んでくれてる皆さんの中には以前5000円当たったというのを知ってる方もいると思うんですが
意外と当たるみたいです!

いつも忘れたころに買ったりしてるんですが もしも100万とか当たった場合には ここでの報告は控えさせていただきますのでご了承ください(笑)


ということで 買ってきたTV誌の感想の前に昨日買ってきたポポロから~


◇ポポロ◇

P.28~

ははは・・・(苦笑)

亀ちゃんどーした――――っ!!!
オーラが・・・オーラが・・・ナイ・・・・・
がんばれ亀― フレっフレっ~亀―


最新オレ情報

松井選手とご飯食べたのも、たったひとつの恋が終わったのもオレ情報だけど
そんなことより
弟の彼女がうらやましーぞー!!!
彼氏のお兄ちゃんが 亀梨和也ってどーよ!?
あたしだったら、お兄ちゃんにのりかえたいけど?(さいてー)


座談会

つか どーでもいい質問ばっかり(笑)

でも、座談会っていいよね~! なんかバカっぽくて楽しそうだしかわいいゎ~
これで、わかったことは

・ゆっちがきも~いってこと(笑)

・じゅんのはモテなそうってこと(笑)

・亀ちゃんはマメだということ

くらい?

亀ちゃんの

「後ろから彼女にピトってつないできてほしい」

ピトって言い方と 妄想?願望?が可愛いこと可愛いこと



◇TVガイド◇

さすが!KAT-TUNヲタが存在しているとおもわれるガイドさん♪
この時期にKAT-TUNピンナップとウタワラ特集してくれるなんてステキすぎます!

ピンナップはこの前のウタワラの亀ちゃんなので
ん~~~・・・
って思ったけど 足が可愛い!


P.19~ ウタワラ ラストスパート メモリアル

過去のウタワラショット満載!
もちろん仁もいっぱい♪

あたしさー やっぱり髪長い亀ちゃんのほうが好きかも(こないだからコレばっか言ってるけど)
髪しばってるのとか可愛いんだもーん!
でも 最近の中では初期弘人がイチバンいいかも

で!あの時はちょっとビックリしたポールダンスの亀ちゃん
こうやってみると とてつもなく可愛いんですけど―

次回は松潤と「想い出がいっぱい」歌うんだー!
松潤と歌うなんて ちょっと貴重だゎ~ 楽しみ♪

でも最後だし KAT-TUN全員でも歌ってほしいなー
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/24 21:42 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
スクラッチ、当ったんですねぇーー
私は、くじ運ないとあきらめないで、買ってみようかなぁ
(´∀`) 

ポポロ、ガイド見て、らむねさんと同じこと感じてしまった私なのでした。すんません
てことは‥‥全国同じこと感じてる方、たくさんいらっしゃるのかなぁ??
本屋でポポロ見た瞬間、オーラない~!!
どうしたの??
亀ちゃん、がんばってほしいです p(^^)q

ガイド、前号のオリコン受賞式の時も、他誌より写真が、大きいので、もしや(??)って思って、それに、この時期にピンナップって!? (☆o☆) 
てことで確信して‥‥らむねさんブログ読んで、やっぱり!!
でも、こんなにいっぱい、載ってるから、うれっしっす(*^ω^*)
足、めっちゃ可愛~い!!
髪が長い亀ちゃん、可愛かったなぁ

[ 2007/01/25 07:35 ] -[ 編集 ]
なんか、文章長過ぎましたね
すみませんm(__)m
[ 2007/01/25 07:37 ] -[ 編集 ]
らむねさん、また当たったんですか~?いいなぁ~
今1万円当たったら、PC外付けのDVDドライブか、
再生専用のDVD機買います!
はい、私の願望はいいですね(笑)
ポール師匠、来ましたね( ̄▽+ ̄*)可愛いなぁ・・・
あの写真を選んだ人、絶対ジャニヲタですね(笑)
次は、with松潤ですね~楽しみです♪
[ 2007/01/25 12:27 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ユキコさん●

ユキコさんもぜひスクラッチやってみてください!
わたし3000円とか5000円とかよく当たるんですよ~
でもきっとそこに運を使ってしまっているので
KAT-TUNの座席運が悪いのかも。。。(苦笑)

亀ちゃんちょいとオーラがなかったですよね~・・・
疲れてるときだったのかな?髪型のせいのような気がしてしょうがないんですけどー
ガイドには確実のヲタがひそんでますよね(笑)
うらやましー!職権乱用ですよー

いえいえ、いっぱいコメントしてくれてありがとです!
うれしいですよー♪


●絆さん●

そうなんです(-_☆)また当たったんですよー!
絆さんも たまに挑戦してみてはいいかがでしょうか?(笑)
PC外付けのDVDドライブとかあるんですかー?(ほんとにあなろぐですみません・・・)
あたしのこの1万円は カードの支払いに消えることでしょう・・・(苦笑)

ポール師匠かわいかったですね~
あのクルクルと衣装がとってもかわいかったなー
オリコン社員もいいけど ガイドの社員になったほうがおいしいですよね~(笑)
絶対ヲタだもん!うらやましいなー
[ 2007/01/26 01:00 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


