亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Myojo 2007.3 

Skypeとやらを導入してみました。

こんばんゎ。


ビックカメラに行って780円のマイクを買ってきただけで
Skype同士なら無料だよ!
最近 携帯代がただ事じゃないことになってた私ですが(ほとんどがヲタ友)
これで、何も気にせずすきなだけヲタトークが出来るってもんです

でも。。。これでまた一歩秋葉の道へ入り込んだ気分です
だって、説明してくれたビックカメラの人がおたく的な説明してくるんだもん!(笑)
あたしは電話さえできればいいんだっつーの!!!

まぁ。。。現実(じゃに)ヲタであることにかわりはないんですけどね(苦笑)



ってことでヲタ誌も買ってきた
今年からヲタ誌買うのはやめようかな~と思ってたのに やめれませんね。

◇Myojo◇

シールがいっぱい!
大きいシールの亀ちゃんがかっこよすぎる――――っ!!!

でも、シールにする意味あるの? 使う人いるのかな?


そして危うくスルーしそうになった袋とじ!

こんなKAT-TUNが見たい

亀ちゃんの1位はメイド。。。

世間じゃそうゆうことなのか?
あたしは、普通に歩いてるとことか寝てるとことか友達と話してるとことか 家でビデオ見ながら泣いてるとことかのほうが見たいんだけどー!
(ってそうゆうのじゃダメ?)

仁の復帰はもちろん1位だよねー

じゅんのの1位がキスな事にちょっとビックリ(笑)

P.13~

ソロページでソファーにちょこんと座ってる亀ちゃん
なんか小さいー!かわいいー!

どうやらちょっぴりゆっくりできてるようですね
しかし、今振り返ってみるとやっぱり2本続けてのドラマは相当大変だったんだろうなぁ

カレンダーのメイキング

!!!

これはいい感じなんではないでしょうか? ステキなカレンダーになる気配が漂ってますね~

あっ!!!あたしまだカレンダー予約してないわ!!!
そろそろしないとねー

亀ちゃんの腕のシルバーのスカルゴム。。。
昨日 ビームスで買おうが迷って止めたんだよー!
だってこのツルツルのシリーズは1800円だったんだもん!
1800円ケチっちゃったよー
チッ。。。買っときゃよかったぜ・・・


どの亀ちゃんもカッコいいけど
ゆっちの彼女を決めるじゃんけんで頭かかえるほどゆっちの彼女になるのが嫌だった亀ちゃん かわいい!

ほんとはうれしかったんじゃないの~(笑)


どのショットもステキだけど、意外と46がお気に入りです


いじめのメッセージ。。。

すっごい亀ちゃんらしいメッセージですね
きっといろんな苦しいことを経験してきた亀ちゃんなりのメッセージなんでしょうね
亀ちゃんの この物事を広く捕らえた考え方はほんとにステキです
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/24 01:03 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
らむねさん、おひさしぶりです (*^ー^)v
Skype、マイクがこんなに安いなんて知らなかったです
(-^〇^-)

スカルゴム、やっぱりツルツルバージョンが存在してたんだーー(◎-◎)
ずっと気になってたんですよぅ~
やっと謎が解けました アリガトゴザイマス
1800円もするんですかぁ~
やっぱり買うべきか(??)めっちゃ、悩んでまーす

オタ誌、私もやめよと思ってもやめられませんねぇ~
これだけは、自分の意志ではどうにもなりませぬ (ノ_・。)
発売日が一日早い地域なのですが、いつもの悪いクセで、
その夜はバッグに入れたまま、放置状態~(ゴメンナサイ)
手に入れたという事実だけで、満足してしまうんです (゜。゜)

大きいシール、かっこよすぎですよねぇ~
ちなみに、シールはもったいない過ぎて、今まで使ったことありません(・・;)


[ 2007/01/24 09:14 ] -[ 編集 ]
お~らむねさん、デジタルですね~(笑)
世の中、どんどん便利になってきて、
秋葉も大繁盛ですね(ちょっと違う?笑)
雑誌は、やめられませんね・・・しょがないです。
シールは、私も使った事ありませんよ。
シールじゃなくて、普通でいいですよね~
カレンダー楽しみです♪早く、予約してくださいね(笑)
メッセージは、たくさんの人に伝わるといいですね。
[ 2007/01/24 12:28 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ユキコさん●

ユキコさんもぜひお友達とスカイプしてみてください!
私のは、一番安いやつ買ったんですけど ちゃんと電話の形してるやつとかもあって それでも4000円とかでしたよー

スカルゴムは見るたびにnewバージョンが置いてある感じです。。。
きっと亀ちゃん効果で売れるんでしょうね~
白いツルツルなら1200円でしたよ!シルバーとゴールドだけ1800円でした

ヲタ誌って一回見たらもう見ることあんまりないんですよね。。。
もったいないと思いつつ やめらんないんですよね~
手に入れたら満足ってほんとそうですよね。買わないとなんか不安。。。みたいな。。。
学生さんとかはシール使ったりするんですかね~?


●絆さん●

そうなんですぅ!デジタルですよー!(笑)
でも基本アナログ人間なんで、説明聞いてもなんだかよくわかんなくて
とりあえず 電話ができるんだったらコレ買います。。。みたいな感じで買ってきました
でも、無料で通話し放題なんて、なんか騙されてるんじゃないかと
未だに疑いの心がありますけど(どんだけ古い人間?みたいな・・・笑)

シールとっといてもしょうがないとおもってもやっぱり使えないですよねー!
ってもし手帳とかに張って実際使ったとしたら
その手帳絶対人の前でひらけませんけどね(笑)

今日 ネットでカレンダー予約しましたぁ!
ついでに ひと恋サントラも一緒に注文しちゃいました!
カレンダー楽しみですねー♪
[ 2007/01/24 21:20 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


