亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・1/21 

亀ちゃ―――ん!久しぶり――――っ(≧▽≦)
ウタワラがこんなに待ち遠しかったの久しぶりだよ―

こんばんゎ。


しかも こんなに待ってたのにその髪型かい!(苦笑)
前髪伸びちゃって分けちゃってるうえに、その微妙なウェーブ・・・
指揮者にしか見えないんですけどー

ファンの間じゃ、こんなにも不評(なのか?)な前髪パックリヘア
身近な人は誰も注意しないのかしら?

ん~~~ざんねんだぁ。。。

あっ!亀ちゃん日焼けした?ファンデ変えただけ?
いつもの、色白亀ちゃんじゃないよねー?!


そして、今日のもうひとつの注目の聖!!!
うん。似合ってるとおもふ。
大仏っていうから もっとおかしなの想像しすぎてたよ(笑)
聖だったらこんくらいはふつうの範囲でした


亀ちゃんのちっちゃいころの写真―!かわいー!

聖 「人の写真持ってきたんですかねぇ」

竜 「たぶん、選りすぐれていいのを選んだんでしょうね」

って(笑) 亀ちゃんはブサイクだもんねー
そこがかわいいんだもん!(盲目)

幼稚園のお遊戯会の写真の あの目線!!!この頃からこの子はこの目線を習得してたのね。。。


で、久々ゆっちいじりー!!!ムッツリゆっちどんまい!(笑)


仮面舞踏会

亀ちゃんのバク転だー!美しい!!!

ゆっちの仮面の持ち方に爆笑したのもつかの間
竜ちゃんに関しては 仮面持ってる意味なしだよねー(笑)


俺とX・T・C~♪

だよ!? やばいねこれは(壊)

すてきー!かっこいいー!!!
でもなんか歌いづらそー(苦笑)


つか、歌い終わったあと 亀ちゃん息切れしすぎですが?
久しぶりに踊ったから 疲れちゃったの?


ビューティフル・サンデーは楽しそうだったー!
いちいち亀ちゃん可愛かったなぁ



久しぶりに亀ちゃん見たら もっともっと見たくなったよ。。。

なんというか、一度買い物したらどんどん買いたくなる時みたいな感じ
ウタワラ 来週で最後だもんねぇ

それ終わっちゃたら ほんといつ亀ちゃん見れるんだろね・・・
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いくつかのブログさんで亀ちゃんの髪型があ~!ってあったから、どんなもんなの?って心配してたけど…。

歌の時はちょっと“あれれ?”と思わないでもなかったけど(あははー)
そんなに駄目じゃなかったから(自分的にです、あくまでも)ほっとしましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

来週で終わりですよね。来月からはど‥どうすれば良いのでしょうか…
°・(ノД`)・°・エーン
[ 2007/01/22 00:02 ] -[ 編集 ]
らむねさんこんちわー。
「仮面舞踏会」しゅてきでしたね~~i-175
これぞジャニーズの真骨頂だぁってかんじでした。
「いっそえくすたし~」の亀ちゃんの腰ふりをアップにしてほしかったけども。。。

ほんとステキでめっちゃリピリピしてます。
仮面持って出てくる4人もかっこよかったし!
(歌はちょっと「あれ?」って思う音程もあったが・・・)
来週はないんですかね~?
来週も歌ってほしい!with松潤でもいいから。(ってぜいたく?)
[ 2007/01/22 11:20 ] -[ 編集 ]
盲目の私は、髪形もまったく問題無しです(笑)
聖の頭は、うん、聖らしくてOKではないでしょうか?
ちょっと見たら、もっと見たくなる・・・激しく同意です!
来週の放送後・・・私は、壊れるかも?(笑)
できれば、Jr.の人数は減らしてほしいです( ̄∇ ̄;
↑のaiaiさんの、with松潤に、思わず笑ってしまいました(笑)
[ 2007/01/22 11:55 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

久しぶりの亀ちゃんステキでしたね~
あたしは、歌ってるときの亀ちゃんの髪はダメでしたぁ。。。
っていっても カッコいいと思うことにはかわりないんですけどね(笑)
でもほんとに 来週で終わってしまったら
その後、亀ちゃんはしばらくテレビにでないんですかね~?
20日見れないだけで こんなに亀ちゃん不足になったのに
先の予定がわからずになんだか心配ですぅ


●aiaiさん●

仮面舞踏会って。。。って思ってたんですが
やってみたら すごいよかったですね!
KAT-TUNの曲にはなかなかこうゆうのナイですもんね~
亀ちゃんのバク転が綺麗でうっとりしちゃいましたぁ
来週もKAT-TUN歌うんでしょうかね?
でもKAT-TUNが歌わなかったら あの番組やばいっす(苦笑)
with松潤だったら 夢のきょうえんですよー!そういえば松潤ってウタワラで歌わないですよね?なんでだろ?


●絆さん●

さすが絆さん!どんな亀ちゃんでも受け入れているんですね!(笑)
って私も文句いいつつもカッコいいと思ってることにはかわりないんですけどね(笑)
でも、来週までは 亀ちゃんが見れるって思ってるけど
その先テレビの予定がないみたいだからほんとにさみしいですね

そうそうJr。ちょっと多すぎでしたね~
来週もKAT-TUNの歌があるといいですね!
[ 2007/01/23 17:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


