亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

中丸のページNo.20 

私も昨日は寄せ鍋食べたべました

こんばんゎ。


ってことで中丸のページ

そうだよ!!!なんで少クラのゲストにKAT-TUN出ないんだー!!!
まぁ、去年まで個人が忙しかったからしょうがないとして
ほんとそろそろ出てもいい頃だよねー!!!

コンサートの面白いアイディアかぁ~
これ考えたらどーやってゆっちに伝えればいい???
このブログに書けば読んでくれるとかだったら毎日 書くけど?(笑)
ありえーーーん!!!

でも、一年ぶりのコンサートだもん!きっとメンバーはやりたいこといっぱいだよね♪
どんなのだって 楽しみだよー
メンバーが楽しそうにしてるのが 感じられるコンサートだといいなー
前回のコンサートは 楽しかったんだけど
なんだかKAT-TUNの皆さん疲れてる感じがしたんだよねぇ
キラキラなKAT-TUNが見たいなぁ
(その前に ちゃんとチケットとれますように・・・)


つか、ゆっち。。。
これは配置にセンスがあるというのか???
どのあたりが???

あたしのほうが 配置のセンスはあるんじゃないかな~と思います(笑)


オリスタも買ったけど
オリスタのページに めちゃめちゃ自信満々にベストショットとか書いてあったからどんなにすごいのかと思ってたら
ふつうだった・・・

やっぱりひとそれぞれ好みが違うんだね~
よく 雑誌でなんでこの写真使ったの?
もっといい写真なかったの?
って思うことあるけど こうゆうことね・・・と思いました(苦笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今日の我が家は、寄せ鍋です(笑)
コンサート企画・・・そうですね~何でしょう?
私は、とりあえずがっつり踊って、かっこいい亀梨クンが見たいです!
オリスタは、まぁ確かに予告を考えると、物足りないけど、
私的には、小さいながらも亀梨クンが一杯だったので、
大満足です(*´▽`*)
でも、写真は、私達に選ばせてほしいですね(笑)
[ 2007/01/20 16:54 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
冬はやっぱり鍋ですね~(笑)

どんなコンサートになるんでしょうね~!?
楽しみですね!
とにかく かっこよくてキラキラしてるKAT-TUNが見たいですね

ほんと!写真は絶対ファンが選んだほうがいいですよね!
つか、オリスタに就職したいくらいです(笑)
[ 2007/01/21 23:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


