亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

パーマって? 

J-Webって未だに新しい絵文字使えないんだ―(P日記参照)
って、新しいっていってももうずいぶん前だよね?
だから 亀ちゃんもよく使ってるって言ってた絵文字使ってないんだー!
亀ちゃん 嘘つきじゃなかったんだー!(笑)

つか 山Pもこんなこと書くなんてよっぽどネタがなかったのか?

って言いつつ その話題に便乗してる私もネタがありません。


あー!そういえば今日(きのう)夢見たのー!
(ネタがなさすぎてついに夢の話にまで手だしたよ・・・笑)

なんと 関ジャニの横山君が出てきた。。。
なぜだーーーー!!!
こんなこというのもなんだけど わたし関ジャニそんなに好きなわけじゃないし
(嫌いじゃないけど)
顔と名前が一致しない子もいるし・・・(ごめん)

なのになぜ横山くんが? 

もちろん 夢の中では付き合ってる風でちょーやさしいのー
起きてからもなんだかちょっと気になってヲタ誌広げて
いつもは見ない関ジャニのページ(横山くんのとこ)読んでみたー(笑)

夢に出てくる人ちょっと好きになったりするよね???
今後のわたし。。。きっと今までより横山くんに注目するはず!
完全に堕ちる前に亀ちゃん 私の夢に出てきてねー


ってそんなどーでもいい話してる場合じゃなくて

聖。。。パーマって。。。

そんなに髪伸びたのか? 大仏ってなに???(笑)

ま、まさかアイパー!?(爆) なわけないか(笑)

でもまぁ、聖ならどんな髪型されてもさほどビックリしないかな
早く見たいなー!!!

亀ちゃんが髪型を大幅に変える場合はファンにアンケートを取ってほしいくらいだけどねー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/18 01:37 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
夢に出てきた人、気になります!
でも、なぜ横山クン?不思議ですね~(笑)
私、少し前に長瀬クンが出てきて、次の日「宙船」見ました(笑)
聖の頭・・・楽しみですね~ウタワラの、もう1つの楽しみです。
亀梨クンは・・・?まだ変わってないかなぁ・・・?
[ 2007/01/19 16:56 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
夢に出てきた人気になりますよねー(笑)
もれなく昨日は 拝啓父上様 録画して見ましたもん!(笑)
でもやっぱり、どう考えても横山君はタイプじゃない感じでした。。。
やっともうすぐウタワラですね!!!
亀ちゃん お正月ぶりのテレビですねー すっごい待ち遠しいです
聖の頭は どんなことになってるんでしょー!?
亀ちゃんの襟足が ちょっと伸びてるといいなー!
[ 2007/01/20 01:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


