亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

貯金はじめます。 

Johnny’s netに【よくある質問】とありますが
よくある質問は 他にもっと重要なことがあるだろ
と思わずにはいらんないゎ

こんばんゎ。


まぁ、よく考えてみればあえて書くのもおかしいか・・・

ってことで、本日郵便局へ行って参りました
久しぶりに、あんなにたくさんの諭吉さん見ました(苦笑)

っていっても、わたくしそんなに何箇所も遠征するわけじゃないんだよ
でも一緒に行く子と合わせて何十万も使ってるんだよねぇ
全国 回る方達は一体いくら振り込んでいるんだロー???

ジャニーズの為に貯金なんて 
バカみたい!!!もったいない!!!他に使い道ないの?
な~んて思ってたはずなのに

貯金しとけばよかったぁぁぁあ~~~(T△T)
って 今回 改めて思った・・・(笑)

なので、貯金はじめよう。。。(動機がコレかよ


あたしにしちゃ ずいぶんがんばって大金はたいてんだからちゃんとチケットになって戻ってきてほしいもんです。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/17 01:06 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
らむねさんは、遠征組ですか?
私は娘がいるから、やっぱりドーム1本狙いです!
この2組のライブで、ジャニには一時的にしても、
いくらのお金が集まるんでしょうね?
9月のドリボ、KAT-TUNに決定したら、またまた大変ですね。

[ 2007/01/17 13:49 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんばんはー☆
ほんと私も久しぶりにあんなに大金持ちましたよー。
諭吉さんと、何故か英世さんまでたくさんいました(笑)
いったいどれだけチケットになって帰ってきてくれるのか…
ほんと貯金しなきゃー!って思っちゃいますね。
ヲタになって、今までとは大分考え方が変わってきました~(笑)
[ 2007/01/17 21:54 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
●絆さん●

絆さんはドーム一本ですか~
二日間あるし、きっとドームは当たりますよねー(そう思いたい)
お互い ちゃーんと当たるといいですね!
私は、一応遠征する予定ですが なんかはずれそう。。。
つか、手数料の500円だけでも相当儲かってそうですよねー
それははずれても戻ってこないわけだし・・・
賢い事務所ですねー(嫌味)

ドリボはKAT-TUNでやるんでしょうかね~?
どっちにしろやっぱり貯金はしとかないとです



●ranさん●

わーい!ranさんがからんできてくれたー!!!(笑)
わたしも 落ち着いたら絡みに行きますからー!
(いつも読んでるんですよー!読み逃げですいません)

まぁ!英世さんまで!(笑)
ってこのチケット取るシステムおかしいですよね~
どんだけお金あっても足りないっす!
社会人な私達でもつらいのに 学生の子達は本気でこの為にバイトしてるんだろうなー
ほんとほんと!ヲタになって考え方かわりましたよー(笑)いいんだろうか・・・
[ 2007/01/18 01:53 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


