亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

YOUたち! 

ライブの振込みのことで頭がいっぱいです。

こんばんゎ。


やっぱドームも激戦なんだろうか・・・?
あー心配。
その前に、早くNEWSの振込みしなくちゃー!


今日は久しぶりにYOUたち!でしたが
亀ちゃんの名前が出たぁヽ(^◇^*)/ 
(名前出ただけで大喜びな重症亀ちゃん不足。。。)

聖とゆっちがディズニーランドに行った時の話で
4連続で コーヒーカップに乗って コーヒーカップがいちばん面白いんだってー!
わたし、ディズニーランドでコーヒーカップなんて乗ったことないんだけどー!
そんな面白い???
次行った時は乗ってみよーっと♪

で、亀梨がいると絶対バレる!
聖とゆっちだけだったら どんなに並んでてもバレないって・・・
いつの話かな?さすがに今だったらバレそうだよね

しかし、亀ちゃんはどんだけオーラだしちゃってんだろ?
ふつうに街とかで すれ違ってみたいなー
普通の時のオーラがどんなにすごいのか見てみたい!!!


あとむかしコンサートで亀ちゃんがステージから落ちた話♪
おしりが3倍にはれた って言ってたけど
そんなはれてなかったらしい(笑)

あたしは、この頃のことをリアルに知らないけど 今 笑い話になっててよかったね~
きっとこの当時のファンの方々はビックリしたんだろうなぁ


YOUたち! 話だけじゃなくて本人ゲストで出ちゃいなヨ―
って感じです。
きっとこの番組に出た亀ちゃんは ちょっと壊れるに違いない!!!
あ゛っ!
でも意外とカッコつけちゃうのかもなー(笑)

妄想はふくらみますが きっと出ることはナイでしょう・・・(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/14 23:52 】 TV Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
YOUたち!、おもしろそ~ですねぇ(-^〇^-)
こちらでは放送ないのです (;_;)
去年、要望出したんだけどなぁ~~

亀ちゃんがステージから落ちた話…
行った人から聞いたことあります
バックテンした直後、目の前から突然、
亀ちゃんが消えたらしくてーー
会場は大騒ぎになって…
亀ちゃん、ステージに戻ってこないから、
ファンの人達は泣いていたそうですよ
リアルで昔の亀ちゃん、見た人がうらやまし~い(;´・`)
その人、バックで踊ってるKAT-TUN目当てで
先輩方のコンにも通ってたみたいなんですよぅ~
[ 2007/01/15 05:00 ] -[ 編集 ]
何度もすみませんm(__)m
その後亀ちゃん、ステージに戻った??と思いますが…
去年、もっとくわしく話を聞けばよかったなぁ(ノ><)ノ
今度会った時、聞こうかなぁ!!
[ 2007/01/15 05:20 ] -[ 編集 ]
らむねさん♪お久しぶりです。

ほんと、コンサートの発表となると
いつどこを振り込むか迷いますよね。

らむねさんと会える日がくるんでしょうか?(笑)

YOUたちにカメちゃんでたら・・・
かるたやってほしいなぁ。

「整形と・・・疑われてもしょうがない」
ぱっしーーーーーんっ
「おれ、ホントよく言われるんですよー」

みたいな?(失礼極まりない)(そして人のところで妄想するな)
[ 2007/01/15 12:56 ] -[ 編集 ]
今日職場で、このらむねさんのブログをみて、コンサートがあるのをしりました!!!
やったーーーー興奮!!!
しかし、まだ案内も届いてないし・・・そわそわ。
[ 2007/01/15 13:23 ] -[ 編集 ]
●ユキコさん●

ユキコさんの地域ではYOUたち放送してないんですか~
残念ですね~
でも、ぶっちゃけそんなに面白くないんで大丈夫です(笑)
今回、たまたま亀ちゃんの話題が出てテンション上がっただけですから~

亀ちゃんがステージから落ちたあとは戻ったみたいですよね
戻った時の仁にささえられながら歩いてる映像は見たことあるんですよぉ
でも実際見てた人は ビックリしますよね



●ゆうこさん●

コンサートの申し込みは悩みますよね~
私は、そんなにいろんなところに遠征する予定じゃないんですけど
全国回る人はどんだけ振り込んでるんだろー?
本気でジャニ貯金しないとやってらんないっす!

つか、ゆうこさんの妄想うけるんですけど!(笑)
あ~ぁ そんな日がくるといいんだけどなー
でもあの場に亀ちゃんいたら、うきそうな感じがしてなりません。。。


●ヒーさん●

もう案内は届きましたかぁ?
コンサート楽しみですねー!!!
でも ほんとチケットとれるか心配ですぅ。。。
お互い、希望の公演が当たるといいですね~!!!
[ 2007/01/17 00:35 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


