亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MステSP 

キグルミ。。。
山Pと二回も握手しやがって・・・チッ

あたしだって たらこくらいかぶってやるつーの!!!
(ありえん。。。)

こんにちゎ。


23位 『青春アミーゴ』

たった1年ちょっと前なのに 亀ちゃんのあの溢れんばかりの若さはなんだー!
顔つきかわったよね~。今よりするどい感じがするー
(メイクのせい?)
あの頃はふつうに見てたのに ぜんぜんかわったなぁ
あのカメラ目線で指さし――――っ
かむばっく―――!!!


6位 『僕らの街で』

うん。最近。
しかし、ついこのあいだ発売したばっかりでの6位はすごいねー


4位 『SIGNAL』

わー!亀ちゃん髪なげー!
この頃は切って欲しいなんて思ってたけど 今見ると この亀ちゃんもかわいいー!
あたし、短すぎるより長いほうが好きなのかもー
(勝手なファン代表)


1位 『Real Face』

じーんー!!! 
この映像は亀ちゃんの 金曜日事件の時ではないか・・・
なんだか、メンバーも亀ちゃんもいつもより がんばってるように見えたんだよな~
亀ちゃんが カメラ見ないでってやったの見て なんだか亀ちゃんの意気込みをすっごい感じて
あの凹んだ気持ちがどっか行っちゃったんだよなぁ
じゅんのが 俺が守ってやるぜー!!!ってなくらいに気合はいっててさ
仁は最後に岩持ってみたりしてさ
歌の途中でじん&かめが笑ってたのもこの時だったけか・・・?

仁 はやく戻ってきてー!!!



トークはまたゆっちがうさんくさい!(笑)
「こっちこっちこっち」
って言ってる亀ちゃんかわいいー
そしてお辞儀が誰よりも丁寧(ザ・野球少年)

「すごいことだよね」
竜ちゃんの声がぁぁぁ!!!めずらしい!!!


この頃まだライブ決まってなかったのかな~?決まってたのかもね。

絶対行くから 待ってろ―――っ!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/13 16:24 】 TV Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


