亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUN春コン決定 

わーい!わーい!

なんだかんだ一年振りだもんね~ 長かった・・・

名古屋レインボーホール
4月3日(火) 
4月4日(水) 

広島グリーンアリーナ
4月14日(土) 
4月15日(日) 

グランディ・21 宮城県総合体育館
4月21日(土) 
4月22日(日) 

大阪城ホール
5月3日(木) 
5月4日(金) 
5月5日(土) 

北海道立総合体育センターきたえーる
5月12日(土) 
5月13日(日) 

マリンメッセ福岡
5月19日(土) 

東京ドーム
6月16日(土) 
6月17日(日) 


しかし
関東はドームだけって。。。

いや、ドームでやれるってのはうれしいことだよ
でもさぁ
ちっちゃいとこでもやってもらいたかったなぁ
それに、ドームまでまってたら6月って・・・まだ半年もあるじゃん

わたし遠征するのか???

しかも!締め切り1月26日って はやすぎるぅぅぅう!!!

あ~どうしよう。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お仕事決まって良かったよ~(^-^)v

行けるかどうかは?だけど、一安心ですね。

あとは…じんじーんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
コンまでには帰って来てね~~。
[ 2007/01/12 18:03 ] -[ 編集 ]
わ~い!!
コン、決まってよかったーー
\(^_^ )/
城H、3日とも行きたいんですが…
ムリなんで(:_;)
とりあえず、1日だけ行きたいですね
去年はわりといい席だったんですが…
今年は当選できるのかなぁ??
競争率高そう~(@_@)
昨日、関西ローカルで∞石川コン密着
やってまして…
普段、カメラ入らないところまで映って
いて、すごくおもしろかったです
KAT-TUNも、ぜひ、あんな感じのをやって
欲しいけど、ムリかなぁー?
[ 2007/01/13 07:17 ] -[ 編集 ]
来ましたね( ̄▽+ ̄*)
ドームでも何でもいいです!会えるチャンスがきただけで!
そして、KAT-TUNの先が見えてきたことが、
本当に嬉しいです(*´▽`*)
チケ激戦ですね・・・( ̄∇ ̄;頑張りましょう!
[ 2007/01/13 13:11 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

ほんと予定がきまってよかったですねー!
チケットとれるか心配ですが 絶対行ってやるー
ライブまでに 仁が戻ってきてくれたら最高ですよね

今回は関東はドームだけということなんで
遠征も考えてるんですが お金がー!!!
がんばって働かないとです。。。


●ユキコさん●

ユキコさんは城H狙いなんですねー!
わたしはどーしようかと考え中です。ドームだけで、席がめちゃめちゃ遠かったら嫌だし。。。
わたし、ほんとKAT-TUNの席運がなくて
去年はさんざんな席だったんですよー・・・
その前に、チケットとれるのかちょっと不安ですが
がんばりましょうねー!!!


●絆さん●

予定きまってよかったですね♪
絆さんも これで初亀ちゃんに会えますね!
しかし、ドームの2階席は遠いですよ~
(去年そうだったのですが)
かろうじて亀ちゃんの面影がわかるくらいで双眼鏡が手放せない!
できれば、いい席がとれるといいですよね!
って、チケット取れるのかも不安ですが・・・
がんばりましょうねー
[ 2007/01/13 16:43 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


