亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

NEWSライブいいなー! 

やっとDocomoの1月号のパンフ貰ってきましたぁ

IMGP0201.jpg


こんばんゎ。


とくばん KAT-TUNは未公開映像なかったですけども
キンキの過去の映像。。。バックばかり集中してみてましたぁ(笑)


そうそう NEWSのライブが発表になりましたね~
記者会見の映像も見ましたよー!なんかそうゆう目でみてるからなのか
みんなほんとに一回り成長したように見えました
ライブ行きたいな~!生シゲみたいな~!騒ぎたいな~!感動するんだろうな~

しかし振込みが19日って いつも急だなぁ~
やっぱ日頃から 貯金はするべきですね・・・


それにしても・・・
KAT-TUNの予定は!?ジャニーさんちゃんと考えてくれてるのかな~?
なんか不安。。。

あ~ん(T△T) 毎週 弘人に会えてたのが懐かしいゎ―
弘人といえば
ひと恋サイトのBBSが 2007年1月13日午後9時32分
で書き込み終了なんだねー
たまに、見てみると いまだにすっごい書き込みがあるからすっごいなぁ~
9時32分に終了なんて 最後までステキなはからいですね

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/11 21:47 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
久しぶりの書き込みです。
らむねさーーん。昨年末についにファンクラブに入会しちゃいました!!会員証も届きました。
今年の目標、KAT-TUNのコンサートにいくぞーーーう!!
ってことで、またいろいろ教えて下さい。
ちなみに、カウントダウンコンサートをテレビで観ていて、NEWSと関ジャニ∞にすごいかっこいい、似ている人がいる~~~と思い、よくよく調べると、錦戸君とやらがNEWSも関ジャニも掛け持ちしてることを最近知った、まだまだ解ってないヒーでした。
[ 2007/01/12 15:26 ] -[ 編集 ]
今年もよろしくおねがいします!

わーい!FC入会したんですねー!これでライブにいけますね!!!
今回のライブはきっと激戦だとおもいますが
がんばってチケットとりましょうねー!
私も、関ジャニわかんないっす。。。
かろうじて 亮ちゃん すばる くらいはわかりますけど(苦笑)
わたしはNEWSのライブも参戦する予定なので
なんだか、そわそわしてます
しかし、KAT-TUNのライブは楽しみですねー♪
[ 2007/01/13 16:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


