亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.16-K 

新年初の亀マニュですが 今年も改行はしないんですね

こんばんゎ。


亀ちゃん 歌舞伎見に行ったんですね~
知り合いって どんだけ交友関係広いんだろ・・・?

プラベで行ったのかなー?
そうだとしたら、ほんと常に勉強熱心な子だゎ

3歳から舞台に出てることをだいぶ感心してるようですが
亀ちゃんだって 子供の頃からほんとがんばってるよね

親と恋人役は考えられない亀ちゃんでよかったっす(笑)



しかし。めちゃめちゃ亀ちゃん不足中の私。。。
なんだかこのマニュアルが 業務的でさみしく感じてしまったよー
(贅沢ですね・・・)
やっぱマニュアルではおバカな亀ちゃんがいいなー♪


早く うごいてる亀ちゃんが見たいよー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ホントに亀不足ですよ。今すぐ活動してくれなくても、何か予定が分かってればまだいいんだけど、どーなってんねんhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

で、今日(昨日か)はゆっち&じゅんの&亀で光一君の舞台を見に行ったとか(・∀・)
あぁー、とりあえず元気なんだね(涙)
不足しすぎて、思考回路が変ですわ(にがわら)
[ 2007/01/10 01:33 ] -[ 編集 ]
日々、勉強の亀梨クンですね。
私も見習わなければいけません・・・( ̄∇ ̄;
しかし交友関係広いですよね~
たくさんの人に可愛がってもらってるんでしょうね(*´▽`*)
亀不足・・・↑で、ながさんがおっしゃってる通り、
先が見えていたら、気持ちも違ってくるんですが。
私達は贅沢なんでしょうか?
[ 2007/01/10 12:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

ほーんと何の予定もわかんなくてさみしいですね~
せめて先の予定がわかってれば この露出の少なさも耐えられるんですけどね・・・
ジャニーさんったら KAT-TUNのことちゃんと考えてるのかしら・・・?
なんだか不安ですよー!
はやくステキなお知らせがくるといいですね!


●絆さん●

亀ちゃん偉いですよね・・・
とても見習うことはできません(笑)
去年は忙しくて大丈夫かなー?なんて思ってたのに
ちょっとテレビに出ないだけで こんなに亀ちゃん不足になるなんて
全く勝手だと思いつつ・・・
早く何か この先の予定が発表になるといいですねー
ドリボまで何もなかったらどーしよう・・・
[ 2007/01/11 17:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


