亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

白虎隊 

今まで、時代劇なんて一回も見たことなかったし
もちろん白虎隊のことなんてなーんにも知らなかった私ですが
今夜の白虎隊 号泣です。。。

山Pと聖が出てなければ 一生この話は知らなかったのかもしれない
こんなことが たった140年前に実際にあったんですね
(もちろん その後も戦争はあったけど)
山Pが番宣でも言ってたけど ほんとこの時代に生まれてよかったです


山P いい演技してるよ
なんかさ、時代劇って お堅いイメージがあったんだけど
そんな私でも すっごい見やすい感じに演じてくれてたと思う

聖もすっごいよかった!
淡い恋心をうまく演じてたよねー
すっごい男らしかったし 会津魂って感じだったし

そして思いのほか
藤ヶ谷クンがけっこう登場した!
これまた いい感じ!うまいよねー
(わたし以前から、けっこう藤ヶ谷クンすきだったんですよ 暴露/笑)


あたし、今日からがんばって生きる!!!
(シンタロウと一緒で、いつまでつづくかわかりませぬが。。。笑)






ってことで わたくしこれからまた成人式のお手伝いに行って参りまする。


あたんしおん   (・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんばんは♪
白虎隊すばらしかったですね!
私も時代劇は苦手だったのですが、すんなり見れました。
むしろ面白いと思ってしまいました。
いろいろ感じるモノがある作品でしたね。
そして山Pが美しかった!!
聖や藤ヶ谷くんもいい雰囲気してました。

成人式あるのでお仕事大変ですよね;
実は私も明日成人式です(笑
[ 2007/01/08 00:32 ] -[ 編集 ]
私も、このドラマを見なければ「白虎隊」自体知らなかったですよ。
歴史ダメ、時代劇ダメの人ですから( ̄∇ ̄;
でも、このドラマは、そんな人間にも分かりやすく、
見やすく作ってくれてましたね。
今の時代に感謝して・・・私もいつまで続くか分かりませんが(苦笑)

成人式・・・忙しそうですね。
ご苦労様です。頑張ってください!
[ 2007/01/08 11:43 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
初めまして♪
果奈といいます♪
ランキングから飛んできましたv-154

白虎隊

自分も感動しました!!
時代劇は大河ドラマの新選組をみてから大好きだったんですが…白虎隊は知らなかったんですよね…。

16,7歳たちの少年がすごいですよね。
会津のためにって。
本当に尊敬します。

あっ、成人式おつかれさまですー♪
[ 2007/01/09 19:13 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃん●

ほんと白虎隊よかったよねー!
山Pが時代劇に出るって決まった時は
時代劇かぁ~。。。見るのつらいかも。。。
と思ってたけど 番宣見たら、それだけでも泣けて
ほんとに、2日間はまって見れましたぁ!

アリスちゃん成人式だったんだー!!!
おめでとう!!!
しかし。。。今二十歳ってうらやましすぎるー(笑)



●絆さん●

白虎隊 ほんとよいお話でしたね
こんな風に、好きな人が演じてくれると時代劇も見るきっかけになって
この話を知ることができてほんとによかったです
なので、亀ちゃんも 時代劇出てくれる日が来るといいですね(笑)



●果奈さんへ●

はじめまして。コメントありがとうございます!

ほんとにいいお話でしたねー
果奈さんは、時代劇好きだったんですね
私はどうもケギライしてたんですが
これ見ておもしろいと思いました。
今の時代じゃ考えられないほどみんな大人で。。。
切ないです

またぜひ遊びにきてくださいね☆
[ 2007/01/10 00:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


