亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

お正月も終わりですね。。。 

ゆっちの年賀状 確かにいのししウマイっ!
が、しかし・・・
誰宛の年賀状なのかすっごい気になります

こんばんゎ。


どーせなら
亀ちゃん宛ての年賀状が見たかったゎ!(って出さないかな?)


昨日から仕事が始まった訳なんですが なんだかバタバタしていて
本屋とか行けてないー
しかも
めちゃめちゃ楽しみにしてた花男まだ見れてないー!
コレ見たら きっと私 松潤に浮気するとおもふ。。。
(パート1の時かなり松潤にはまったわたくし・・・)
道明寺ステキ――っ!!!

でも 亀ちゃんがイチバンだよ!(誰に宣言してんだ?)

明日は白虎隊だ―!
これもリアルタイムに見れない予感・・・
わーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・


でも、いつライブのお知らせが来てもいいようにちゃんと働かないとね。。。


さー!花男見ようかな・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/06 01:49 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
「花男」見れましたか~?
浮気してもいいけど、ちゃんと戻ってきてくださいね(笑)
仕事始まると、なかなか時間がとれなくて、大変そうですね。
私ですら、消化できてない番組があるくらいです( ̄∇ ̄;
まぁ、たいした番組では無いんですけど。
[ 2007/01/07 13:46 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
らむねさん。
今年もよろしくお願いします(あいさつが遅くなってごめんなさい~)

松潤に浮気・・・。
松潤にじゃなくって(失礼な女だわあ)
道明寺に惚れてしまうんですよ!!きっと(笑)

ドラマが終わったらカメちゃんに戻ってきて下さいね~♪

[ 2007/01/07 15:36 ] -[ 編集 ]
遅くなりましたっ(汗)

私も!亀ちゃん宛ての年賀状見たかったな☆
でも年賀状書くのえらいなーって(笑)軽く放棄しかけたもんi-229
社会人になったから会社の上司出さなきゃいけないの忘れてて(汗)危なかった。

そんなことはさておき(笑)花男と白虎隊めっちゃ良いですよー!!
それぞれ違う意味で泣けますi-241
見たら感想聞かせてくださいねっ(笑)

あ、そういえば私「HAPPY2」まだ見てなかったんだ(爆)

ってなわけで(何それ?笑)今年もよろしくお願いします!!
[ 2007/01/07 16:05 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

花男みましたー!
松潤かっこよかった~ けど今回まだあんまり出番がなかったような・・・
それよりトーマ君が あんなにカッコよかったっけ?
って感じでどきどきでした(笑)
ちなみに、小栗君もかっこよかった
(どんだけ浮気?笑)


●すももさん●

おめでとうございますー!

そうそう、松潤に今堕ちてなくて、亀ちゃんってことは
道明寺が好きってことですよねー
1の最終回の時は本気で道明寺が好きでしたから
でも大丈夫です!誰も亀ちゃんにはかないませんから!
KAT-TUNは次いつ見れるのか・・・
すでに、亀ちゃん不足です・・・


●蘭ちゃん●

今年もよろしくねー!!!
亀ちゃん宛ての見たかったよねっ!
ゆっちももうちょっと気を利かせてくれれば・・・
(またもや上から目線で)
私は去年までは 上司に年賀状書いてたけど
今年はないから、友達にさえ出すのを放棄して
一枚も出してない。。。最低(笑)

花男も白虎隊もよかったー!
ジャニーズ最高!!!(えっ?!)
[ 2007/01/08 00:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


