亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ザ・ワイド 

うっかりしてたよぉぉぉ~


ズームインは映ってなかったよね?めざましはNEWS中心。
なにげなく ザ・ワイド見てたらカウコンの舞台裏がぁぁー

ほかのWSチャックすんの忘れた―――っ!!!

他でやってましたか???

ザ・ワイド

写真撮影終わって 戻るところがちょこっと映りましたねー

亀ちゃんは
手ふりながら「ゴー!」
って言ってるような・・・(カメラからちょっと遠い)

じゅんの 竜ちゃん ゆっちはカメラに近づいて 

じゅんの「ニセンナナ!!!」

竜ちゃん ダブルピース

ゆっち ピースしながら「わぁっ!わぁっわぁっ!」

聖は関ジャニと一緒に カメラに向かって一礼


フジじゃない他の局だと カウコンの映像もアングルが違ったりして新鮮だゎ~
1日にテレ朝で映ったのが亀ちゃんのアップがあったりしてよかったなー


次に亀ちゃんに会えるのはウタワラ? ちょっとさみしー!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/04 17:48 】 TV Trackback(0) | Comment(10) | Top▲
初コメントです(*´∇`*)
あたしもすっかり朝の番組チェックするの忘れてましたぁ↓
じゅんのの『ニセンナナ』
竜也のダブルピース
ゆっちの『わぁわぁ!』
見たかったデス( p_q)

お暇があれば是非こちらのブログにも足を運んでみてくださいね♪
[ 2007/01/04 22:26 ] V0Zz7F9Q[ 編集 ]
はじめまして(★^_^●)
めざましと、スッキリはチェキしたんですが~、
まさか、ザ・ワイドにも出てたなんて…
私、録画してなかったんです(T_T)
一番、おいしい場面あったんですよね??
アイタタ(x_x;)
録画されたんですかぁ??
私って、いつもこんなんですよぅ~
WSすべて張るつもりが…どれか、忘れる…つーか、抜けが多いって感じなんです
[ 2007/01/05 06:30 ] -[ 編集 ]
らむねさぁぁ~ん。
新年早々WS全部見逃してます!
ザ・ワイドだけちょうどTVいじってたときで最後の5秒くらいだけみれたんですけど、、、たっちょんが映ってたから私のジャニアンテナがキュピーンと立ったんですけど、ときすでに遅しで、亀ちゃんは見逃しちゃいましたぁ。
あ~あ。。。。

いつまでも正月気分でいちゃいけませんなぁ。
[ 2007/01/05 12:16 ] -[ 編集 ]
ロスへ旅立つNEWSは見ましたが・・・
後、どこかの局で見たような・・・?
はぁ~ドラマ後のWSって、どうも油断しがちです。
毎日チェックは、日テレだけで大丈夫なのか?
めざましは・・・無駄にHDDを働かすことになりそうです( ̄∇ ̄;
[ 2007/01/05 23:43 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます!!!

お正月はWSがいつから始まるのかチェックするのすっかり忘れちゃいました。。。
他でももっとやってたんでしょうかねー?

チロルさんのブログ訪問させてもらったのですが
アナログなわたくし。。。コメントの仕方がわかんなかったんです。。。(苦笑)
よかったら教えてください!

でゎ また遊びに来てくださいねー!
[ 2007/01/06 00:55 ] -[ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます!

わー!スッキリにも出てたんですねー
すっかり忘れて 寝てました。。。
スッキリはどんな感じだったんですかぁ?
わたしは ザ・ワイド見てたら(つけてたら)いつの間にかカウコンのやってて慌てて録画押したんで
なんとも中途半端に録画しました・・・
WSのチェックは大変ですよね~ ムダに容量とるし。。。

でゎ。またぜひ遊びにきてくださいね☆
[ 2007/01/06 01:00 ] -[ 編集 ]
aiaiさんも見逃しましたか。。。
わたしはズームとめざましはいつも録画してるんでどーにかなるんですけど
今回は他のすべて忘れてましたよ・・・

ひぃ~~~!aiaiさん!!!
最近∞に夢中だからきっと亀ちゃんが怒ってるんだよ!!!(笑)
あたしは未だに 関ジャニの顔と名前が一致しないっす(苦笑)

お正月ももう終わりですねー 気合いれないと。。。
[ 2007/01/06 01:06 ] -[ 編集 ]
わたしNEWSの出発は見逃してしまいました(泣)
やまP&シゲはカッコよかったですかぁ???

ここのところ、フジにはKAT-TUNがあまり出ないので
ほんとムダにめざまし録画してますよ・・・
でも録画すんの止めると出そうで やめらんないっす・・・(苦笑)
もう、病気ですよね(笑)
そろそろお正月気分を終えて しっかりしなくては!
[ 2007/01/06 01:11 ] -[ 編集 ]
スッキリ!のカウコン報道は、1分くらいでして…
KAT-TUNが映ったのはリアル・フェイス唄ったのが数秒と、最後の写真撮影の時、ほんの一瞬でしたよん(¨;)
TOKIOの松岡クンが、カメラに向かって、「日テレ~日テレ」と叫んだ後、太一クンが、「終わったら、大笑点へ行きま~す」と言ってました
なので、TOKIOファンには、おいしかったかも??です(^^)
ザ・ワイド…見たかったなぁーー (>_<)
[ 2007/01/06 07:04 ] -[ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
やっぱり ザ・ワイドがいちばんよかったんですかね?

それにしても、こんどはいつKAT-TUNが見れるんですかね・・・
ウタワラしか予定がわかんなくて
ちょっとさみしいですね~
はやくも亀ちゃん不足です。。。
なんでもいいから今後の予定が知りたいですね~!
[ 2007/01/07 23:32 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


