亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

世界記録工場 Part.3 

やっぱり茶髪の亀ちゃんかっこい~~~っ!!!

こんにちゎ。


ん~残念でしたねぇ
しかしこの番組引っ張るなぁ~

でも、今回 亀ちゃんすごいいっぱい映ってましたねー!
野球やってる時の亀ちゃんは 生き生きしてるよー♪

アンジャッシュの渡部に

「シャワー浴びたほうがいいですよー」

って楽しそうにしてるし

元プロ野球選手に向かって

「それですよぉ 今のっすよ!」

なーんて言っちゃうしさー(笑)


で、キタ――――っ!!!

バットにちゅ―

な、なんなのこの子ー!!!狙ってるの?!それともいつもバッターボックスに入る時にしてるおまじないか何か?

かっこよすぎるぅ

正月早々 日テレさん ファンサービスだよね?ありがとう!!!


そしてピッチャー指名の時の

フッ

っていうようなあの不敵の笑みがぁぁあ!!!
つか、あの真剣な眼差しがステキすぎるー!!!


一球目空振りして 舌出してる亀ちゃん
空振りの姿でさえもカッコいい!!!(今年も盲目)

いちいち一球ごとに何か言わなくなった亀ちゃんに一年の成長が伺えるわ~ 大人になったのね~
(テレビで映ってないだけかもね 笑)


三振しちゃったときの悔しそうだこと・・・

「打てない! 何アレ!?」
打てない!って言ってるときのあのリアクションが悔しがってる子供みたいでかわいいー(笑)

「振ろうとしたら もういるんですよ」

出たー!!!悔しさを必死に抑えてるいいわけー(笑)
そして
亀梨語とも言える もういるんですよ


やっぱ野球やってる亀ちゃんはいいね~
ヒット打った後の バットをクルクルっと投げる姿見たかったなぁ


今年は亀ちゃん参加でジャニーズ運動会やってくれるといいなー♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



ぷっすま おもしろかったー!!!
山ピーの新人刑事 ステキー
最初のほうのあの心拍数の低さに萌えたゎ~(そこ?)

パンチラ 一回 目逸らしたのにもう一回見て心拍数上がってるとこ
かわいすぎー!

これ山ピーファンうらやまー!

いつか亀ちゃんも出るといいなっ

【 2007/01/03 15:14 】 TV Trackback(0) | Comment(6) | Top▲
野球関連の亀梨クンは、最高ですね!
表情も生き生きしてるし、なんてたって笑顔がいいです(*^▽^*)
バットにキスは、カメラ意識してるんでしょうか?
どっちでもいいけど、素敵すぎです。
「もういるんです」亀語炸裂ですね(笑)
山P見ましたよ!パンツちら見するなんて・・・可愛い。
是非、亀梨クンにも出演して欲しいですね!
[ 2007/01/03 15:56 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
野球亀ちゃん、良かったですね~!
しっかしユニフォーム姿の細いこと(うらやま)
小学生の子よりちんまりしてません?
バットにChuhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">はですね~某ブログさんに画像upしてありましたけど、チロッて舌出しててエロいです♪ふふふ…(喜んでるみたいです)
[ 2007/01/03 20:21 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんの野球姿はやっぱりいつ見ても素敵ですv
最後打てない~って言ってるときすごく可愛かったですね。
そしてぷっすま。
あれはかなり面白かったです!!!
山P可愛すぎで、まさに永久保存版です。笑
[ 2007/01/04 16:57 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

野球やってる亀ちゃんはほんと楽しそうですよねー!
絶対 いつもより生き生きしてますよぉ(笑)
年に一度ではなく、定期的に亀ちゃんの野球姿見たいですねー!
バットにちゅうはカメラを意識してやったのか、無意識にやったのかわからないですけども
無意識だったとしたら更にカッコよすぎですぅ(*ノωノ)
山ぴーもかわいかったですねー
仁がやったらどんなにビビるんだろーと想像しちゃいました(笑)


●ながさん●

ほんと!亀ちゃんユニフォーム着るとさらに細さが目立ちますよね
確かに。あの小学生よりちんまりしてたかも。。。
今年は、もうちょっとがっちりしてくれてもいいかな~
(基本細いほうがすきなんですが。。。)

バットにちゅーは全国の亀ヲタがやられましたよね
まったく、計算なんだか、素なんだか・・・
ステキすぎますっ!!



●アリスちゃん●

亀ちゃんが野球やってるとこもっと見たい~~~っ!
ジャニーズ運動会ってなくなっちゃたのかなー?
あったら絶対行きたいよー!!!

そしてぷっすま!!!
山ぴー可愛すぎるよー ひとりで爆笑だったもん!
基本、冷静な感じがするところがカッコいいゎ~
[ 2007/01/04 23:56 ] -[ 編集 ]
おはよう♪
ぷっすま。の、
やまpよかったよね~。

亀なちもステキだったわ。
ほんと引っ張りすぎだったね・・・。
今年はどんどん
テレビにでてほしいだすね。
[ 2007/01/05 08:53 ] -[ 編集 ]
山ぴー可愛かったねー!
あんな姿が見れるなんてうらやまだゎ!
あのテンションの低さがたまんないっす!

亀 引っ張りすぎだよねぇ
買い物行けた???
まぁ 打てなくてもステキだったからいいけどさ~
あしたはいよいよ白虎隊だねっ♪
こんなに楽しみにしてたのにリアルタイムで見れないよ・・・
因みに 花男もまだ見れてない(涙)
[ 2007/01/06 00:48 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


