亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カウコン2006-2007 

スマスマ見てたら クサナギくん?キムタク???がバク転してました。
smapがバク転するとこなんてちょーーー久しぶりに見たらむねです。


あらためまして

明けましておめでとうございます
     今年もよろしくおねがいいたします




ってことで行ってきましたぁぁぁ!!!
ジャニーズカウントダウン2006-2007♪


ちょうどキンキのライブが終わって退場する人達の波に逆らうようにして東京ドームに到着
外のグッツ売り場はものすごい長蛇の列だったので
中で買おう!ということになり中のグッツ売り場で買ったんだけど
30分くらいですんなり買えましたぁ

がしかし。。。
亀ちゃんのうちわが売り切れてるのー!亀ちゃんのうちわ置いてある場所が
他のメンバーよりも広いスペースに置いてあるのになくなってるの。。。
泣きそうになりながら わたしの番がまわってきて
10秒くらい放心状態になってたら(笑)きた!!!
亀ちゃんうちわがどっかから到着したのー!

こんどはうれしくて泣きそうになりながら
「亀ちゃん3つ・・・」
って言ったら
レジのお姉さんがよかったですね~って言って笑ってた(笑)

でも私の前に並んでた人まで買えなかったんだよ。。。そんなのアリ?
まぁ、帰りとかに買えたんじゃないかとは思うけど
かわいそうだよね。。。

IMGP0199.jpg



わたしの席は2階のメインステージの正面
ステージめちゃめちゃ遠い~~~っ

けどそんな遠くでもすっごい盛り上がっててすごく楽しめましたぁ

11時開演

嵐→タッキー&翼→V6 のメドレー&MC

(すいません、、、曲名とかわからんです・・・)

嵐が4曲くらい歌ってたけど
テレビ放送の前はこの3組だけでした・・・ なぜだぁぁあ!!!
(っていいながらも けっこうテンション上がってましたけど)

で、何故か、10分くらい 間に休憩が入ったんだけど。。。
毎年こうなんですかね?ちょっとビックリです。
せっかく盛り上がってたのにさっ

テレビ中継されてるところはそのままなんだけど

とにかくひたすら亀ちゃん&KAT-TUNを双眼鏡で追いかけましたぁ

Real Faceの前の円陣にテンション上がる

つか短すぎる!!!去年一番うれた曲だよ?ナゼこれだけ???
と思わずにいらんないけど
一番 下っ端だからこんなもんか・・・


テレビには映ってなかったのは
キンキのメドレーの時 亀&聖&じゅんのがずっと踊ってた!
そんな端で踊ってないでちゃんとバックで踊っちゃいなよ!!!ってくらい
完璧に踊ってたよ―――!!!
リアルにコレ見れたのがなんかうれしー!!!


マッチの時踊ってる亀ちゃんが美しすぎるぅ~~~
すっごい遠いのに、亀だー!!!ってすぐわかるのー
なんかひとりだけセクシーダンスなんだもん(笑)


NEWSが出てきた時は、もう感動で泣きそうでしたぁ
なんかみんなの表情がすっごいよかった
歌い終わってこやまくんが泣いてるように見えたけどなんせ双眼鏡越しなので定かでないんですけど・・・


最後のみんな集合してるときは亀ちゃんと聖がけっこうしゃべってた感じでした
途中で、ふたりで聖の時計みて何か言ったりしてたよ
(なぜ時間が気になるんだ!?笑)

恒例の森さんが登場した時の会場の微妙な空気が。。。(苦笑)
亀ちゃんもなんだか苦笑いしてるように見えたんだけど(笑)

テレビじゃCMはさんでるけど、そのCMの間 会場もただ待ってるだけでした
誰も何もしゃべってない。。。
絶対 聞こえるはずないのに 一緒に行った友達とせーの

「かめ―――っ!!!」

って呼んでみたりした(笑)
その子は仁担なんだけど

「じん―――っ!!!」

とも言ってた(笑)


テレビの中継が終わってからはもう一度メインステージにみんな出てきて
最後のごあいさつがありましたが亀ちゃんはとくになにもなくおとなしいかんじでした


全体的に 関ジャニのときの声援がすごかったです。
やっぱり一年間ライブをずっとやってて ファンも増えたんでしょうね~
ほんとすごかった。。。KAT-TUN負けてた気がしたもん。。。


でもほんとにすっごく楽しかったです♪

ぜんぜんレポになってなくてごめんなさーい


それにしても。。。

いのしし8はなんだったんだろうか。。。?

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

新年あけましておめでとうございます
カウコン行けたんですね!よかったね~♪
私はTVの前にかぶりつきで見てました(笑)
マッチの時のダンス!よかったぁ~♪
すんごくセクシーでした!
そこだけリピリピです(汗)

今年もよろしくお願いします
[ 2007/01/02 12:59 ] -[ 編集 ]
バック転してましたね!ちなみに、
木村拓哉も、ホスト~でバック転してて、
私はそっちの方が、ビックリでした(笑)
カウコン、円陣組んでたんですね~
そういうの聞くと、「あ~やっぱりKAT-TUNだなぁ」
って思います(*^▽^*)
Mさん登場の雰囲気は、TVでも分かりましたよ(笑)
うちの旦那に言わせると、絶対「金」が動いてる!
らしいです(笑)もう、勘弁して欲しい( ̄∇ ̄;
TVで見れない部分を知れて、嬉しかったです♪
レポ、ありがとうございます(*^▽^*)
[ 2007/01/02 13:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●えりさん●

あけましておめでとうございます!
カウコン行ってきましたよー
めちゃめちゃ席遠くて テレビのほうがよく見えるかんじでしたが
あの雰囲気と盛り上がりはすごかったです♪
ことしはKAT-TUNのライブがいっぱいあるといいですねっ!

ことしもよろしくお願いします。



●絆さん●

わー!ホストのとこ見逃しました・・・
テレビつけてたはずなんだけどな・・・(苦笑)
ライブでは今でもやったりしてるんですかね?
あたしはほんと何年かぶりに見ましたよー!
なんか危なっかしかった(笑)

Mさんの時もそうだったけど、少年隊の時の空気もやばかった。。。
なんかかわいそうになっちゃうくらいでした
あんな風になるくらいなら、本人達も出ないほうがいいと思うんじゃないかとおもいましたよ
[ 2007/01/03 01:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


