亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

わたしの2006年 

作文みたいなタイトルですが 今日で2006年も終わりですね

こんにちゎ。


思い返せばこの一年 久しぶりに自由に過ごせた一年でした
(自由すぎたともいう)

去年いっぱいで仕事を辞め とりあえず今まで出来なかった事を楽しもう!

と始まった2006年

とにかく、亀ちゃん&KAT-TUN中心の生活が始まりました

1月
 DREAM BOYSのチケを持っていなかったわたくし
 いてもたってもいられず 帝国劇場へ足を運ぶ。
 見れないのに なんだか近くにいるだけでうれしかったなー
 パンフレット購入しておとなしく帰宅しました

 デビュー決定!会見
 あのドキドキがなんだか懐かしいゎ
 次の日 即行でCDショップへ行き人生で初のジャニーズのCDを予約した
 が。。。この予約が大変だったなー


2月
 亀ちゃん20歳のお誕生日♪
 
 初めてファミクラの門をたたき 修二と彰の番協申し込み
 なんと当たった!!!

 ブログを始める


3月
 家族で選ぶにっぽんの歌の番協で 初めての生亀ちゃんを見る
 すっごい細くてカッコよかったー 
 うれしいのと感動となんだかわからないけど勝手に涙がでた(笑)
 今でも あの時の感動は格別です

 3.17 東京ドームでデビューお披露目ライブに参戦
 
 KAT-TUN3.22デビュー!!
 

4月
 NEWSの休止前最後の仙台のライブに参戦
 なんと 4列目という神席! 
 生で見るシゲのかっこよさにビビッタ(笑)

 亀ちゃんのスキャンダルに凹む(笑)


5月
 ビューコン横浜アリーナ参戦
 スタンド席だったけど亀ちゃんのトロッコが目の前に!
 人間とは思えぬ美しさに ただただガン見
 

6月 
 山ピーのMステに亀ちゃん乱入!露出が少なかった時期だけに
 かなりテンション↑ 
 (もうそんな前の出来事なんだぁ)


7月
 サプリ始まる。微妙・・・と思いつつも毎週可愛い勇也に癒される
 
 SIGNAL発売

8月
 フィルムフェスタに行く。
 
 24時間テレビの観覧ハズレてお家で観覧
 ユウキに感動。仁の手紙に感動。


9月
 ひと恋のロケに遭遇!
 聖と触れ合うミラクルが起こる。この感動はほんとに一生の思い出です


10月
 またもやロケ遭遇
 なんと亀ちゃんと触れ合うというミラクルが起こる。
 あの光景は今でも鮮明に蘇ります。
 こんなミラクルはもう一生ナイだろう・・・

 弘人に恋する(笑)

 仁の突然の休業宣言
 あの衝撃はすごかった。。。
 亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUNが好きなんだと再確認する


11月
 生活の中心は完全に弘人と菜緒になる(笑)
 こんなにはまったドラマはほんと久しぶりでした

 1億3000万人が選ぶベストアーティストに行く
 


12月
 
 弘人への片思いが終わる。
 
 僕らの街で発売



と振り返ってみてもやっぱりKAT-TUN一色の一年でした。

アナログ人間な私でしたがブログなんてものを始めてみたりして
たくさんのお友達ができました

実際 お会いできた方もブログだけでのお友達の方も
この歳になって また新しいお友達ができたことがとってもうれしいです


自分の日記とはいっても たくさんの人が読んでくれているという感覚がなんだか不思議でもあり。。。
思ってることをうまく書けなくて凹んでみたり・・・(笑)
いろんな意見があるということを再確認したり・・・

うん。始めてみてよかったです!!!


いつもコメントくれるお友達の皆さん
コメントはしないけど読んでくれてるみなさん
ありがとうございました。

来年も こんな感じで気ままに更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。


さて、これから今年最後をしめくくり 新しい年を迎える
カウコンへ行ってまいります。

ジャニにはじまり ジャニにおわり またジャニで始まってきます(笑)


それでは皆様 よいお年を・・・

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/31 17:36 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
なんといっても、亀梨クンと遭遇がスゴイです(*´▽`*)
私はまだ一度も、生で会ったことがないので、
来年は、絶対に会いたいです!
らむねさんとお友達になれて、本当に嬉しかったです。
ママ友以外のお友達ができるのって、なかなか難しくて、
そんな中、KAT-TUNが作ってくれた出会いに感謝です。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2006/12/31 18:47 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
カウコン開場待ちのドーム前からカキコミしてます。
らむねさんはどの辺かな?blogを通して実際にあうこともできてさらに仲良くもなれて不思議な縁ですよね!
ゆっち誕生会やら弘人見学会?やらダビングやらいろいろお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いしますねー!!
来年は仁も帰ってきてKAT-TUNコンがたくさんあるといいなぁ
[ 2006/12/31 20:26 ] -[ 編集 ]
らむねちゃん、こんばんにゃ♪

今年1年ホントにいろんな事があったね。
喜びと悲しみが同時にやってきたものすごい濃い1年だったけど
こうしてらむねちゃんと知り合えて
共に喜びも悲しみも分かち合えたことが
hyuにとってはかけがえのない宝物だと思ってる!
来年もこれからも大好きなKAT-TUNを
、亀を一緒に応援していきたいにゃ♪
らむねちゃん来年もよろしく♪(* ̄ω ̄)v

こないだのエントリー見たよ(〃ω〃) ポッ (〃ω〃) ポッ (〃ω〃) ポッ ←照れすぎ
読んでて、照れながら頭かいてた(〃ω〃) ポッ ←アホや

[ 2006/12/31 20:36 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

私も、絆さんとお友達になれてとってもうれしいです!
私の中の絆さんは、とってもしっかりしてて優しい方なんだろうなー
って思ってマス。
今年は きっとライブもやってくれるだろうし
ドリボも決定?したみたいなのでいっぱい亀ちゃんに会いたいですねっ!

今年もよろしくおねがいしますっ♪



●aiaiさん●

ほんと、aiaiさんとはお会いすることもできて
しかも初めて会ったときから、けっこうふつうに仲良くなれてうれしかったです!
今年もまたよろしくおねがいします!

aiaiさんドームどのヘンだったんですかぁ?
あたしは2階の真ん中へんでした(真ん中って・・・)
ちょうど、キンキコンが終わったころについてすぐ入場の列に並んだんで
グッツも中ですぐ買えてスムーズでしたよー
楽しかったですねー♪



●hyuちゃん●

hyuちゃん昨年はほんとにお世話になりましたぁ!
KAT-TUNを好きになってなかったらhyuちゃんともお友達になれなかったんだもんね
KAT-TUNに感謝デス。
きっと、今年もいろんな喜びや悲しみが待ってるんだろうね。。。
喜びが多い年になるといいねっ!

また今年もいっしょに亀ちゃんを応援しようねー!
そして、またお世話になることもあると思いますが
どーぞよろしくおねがいします!!!
[ 2007/01/01 21:26 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


