亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ダンス甲子園 

NEWSの活動再開 正式に発表されましたね―ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日のカウコンでるんだー!!!
シングルリリースやコンサートも予定してるって♪
わーい!たのしみー!!!

って、わたしKAT-TUNファンですけど(笑)
でもNEWSも好きなんだもーん!
生シゲ ちょーかっこいいんだもーん!!!
NEWSのコンサートおもしろいんだもーん!
絶対行こうね♪(って誰に言ってるんだ・・・)



ということで『ダンス甲子園』見ましたよ。

うん。想定内(苦笑)

あんま期待してなかったから、生放送のKAT-TUN見れただけでじゅうぶんです♪

亀ちゃんのビジュアルもよかったしねっ

つか。。。初期弘人ヘアの時は、ビジュアルのことなんて気にしなくても
いつでもカッコよっかったような気がするんだけど。。。


おっと・・話がそれてしまったゎ


しかしアレだね。。。さすが生。。。グダグダでしたねぇ

CMあけのじゅんのとかうけるーって感じだったもん(笑)
亀ちゃんは慌ててたしさっ(可愛い

生ならではの面白さもあったのでよしとしますか・・・


KAT-TUNもっと存在感?オーラ?が出せるようになるといいねー
(って わたし何様?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



それにしても亀ちゃんったら、一体いくつスカルゴム持ってるのかしら?

今日のは最近してるゴールドの白バージョンかな?
全色 まとめ買いしたのかなー?
シルバーなら持ってるんだけどなー。。


D1010082.jpg


わたしのスカルゴムコレクション
亀ちゃんとオソロじゃないんだけど白いのがお気に入りなのー
これも前にBEAMSで買ったんだけど ヘアゴムとしてはかなりいいお値段。。。
亀ちゃんも買えばいいのにー(えっ・・・

カウコン、楽しみですね~(*´▽`*)
それぞれ何を歌うんでしょう?
やっぱり盛り上がりを考えると、KAT-TUNは、
「RealFace」ですかね~?
そうそう、忘れてはいけない「いのししセブン」(笑)
ダンス甲子園は、まぁ思うことも多々ですが、
生亀が見れたということで、OKですね(*´▽`*)
[ 2006/12/31 12:07 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ほんと何歌うんでしょうねー?
やっぱり、リアフェでしょうかねぇ?
これって、バックで踊るKAT-TUNとか見れるのがいいですよねー
去年は仁があんま振り付け覚えてなくてドキドキしましたよぉ
いのししセブンは何するんだろ?
楽しみですねー♪

ダンス甲子園はまぁ。。。よしとしましょう(笑)
[ 2006/12/31 16:26 ] -[ 編集 ]
ダンス甲子園はあまりKAT-TUNメインではなかったけれど、らむねさんの言う通り「予想内」でした。笑
でも髪短い亀ちゃんがラブリーでしたv
今夜はカウコンですね!!
NEWS復活最高に嬉しいですv

今年はお世話になりました。
来年も遊びに来るのでよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
[ 2006/12/31 16:47 ] -[ 編集 ]
あけましておめでとー!

ダンス甲子園 期待しないでよかったよー(苦笑)
観覧行った人のレポ読んだら、メンバーはどうやらすっごい楽しそうだったみたいなので
そうゆう姿がテレビでも見たかったなぁ。。。
NEWS復活うれしいねっ!
今年はNEWSにKAT-TUNに忙しくなりそうだゎー(笑)

今年もまたいっぱい語りましょうね
よろしくです。
[ 2007/01/01 21:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


