亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

NEWS復活&会報No.4&ズムサタ 

ほぉ~~~!
NEWSが復活するんですねー
内クンと草野クンも研修生として芸能活動を再開するんだー
研修生ってなんだ???

とりあえず喜ばしい!!!

明日のカウコンにサプライズで出たりしてくんないのかなー

来年はKAT-TUNもNEWSもライブいっぱいやってくれるといいなぁ


会報No.4届きましたぁ!
今回はKAT-TUN的には今までで一番いい気がします
(ビジュアルが弘人だからってだけの気もしなくはないけど・・・)

今回関ジャニのページがナイけど・・・
次の会報でKAT-TUNのページがナイんじゃないかとちょっと不安になりました。。。(苦笑)

はぁぁぁ~~~

KAT-TUNコンのお知らせがくるのはいつの日になるのやら・・・
だってまた関ジャニ・・・



あっ!!!そうそう。
今朝のズムサタの亀ちゃん&聖がちょっと出ましたねー♪
ダンス甲子園の番宣で
ひと恋の時に撮影しといた映像だってことはバレバレですが
まぁ、ひとつ言うとすれば
亀ちゃんカンペ見すぎですから・・・(いつもの事だけどね 笑)


さてさて、もうすぐダンス甲子園ですね―

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS復活、嬉しいですね(*´▽`*)
研修生でも、戻ってくるのは確実だから、一歩前進ですよね。
カウコン出るみたいですよ~♪
会報、我が家にも届きました!
やっぱり3グループ合同ってのが、無理があるんですよ。
でも、来年NEWSコンも参戦予定だから、
文句は言えません(笑)
まずは、KAT-TUNコンが優先です( ̄▽+ ̄*)
[ 2006/12/30 21:14 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
NEWS復活うれしいですー♪
明日のカウコン しっかり見てきます!(双眼鏡で。。。苦笑)

たしかに。。。3グループ合同は無理がありますよねー
ライブも行きづらくなってるだろうし・・・
でも KAT-TUNとNEWSが合同なのはラッキーです
NEWSの活動休止前のライブ行ったんですが
KAT-TUNとは違った面白さで楽しかったんですよー
また行きたいなー
でも、絆さんと同じく。KAT-TUNコンが優先です(笑)
[ 2006/12/31 01:02 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


