亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『クリスマスの約束』 

この番組何気に毎年見てる気がするけど 見よう!!!と思って見たのは初めてでした

小田和正 『クリスマスの約束』


もちろん僕らの街でを聞きたくて見たんだけど
ふつうに2時間楽しめました。


 時間的にちょっと無理があったので 初めは断ろう と思ったのですけど
 こうして 若い人達に直接メッセージを届けられる機会ももうそんなにないだろう
 と考えて引き受けたのです。
 とにかく若いので うまくかみ合うかどうか 不安もありましたけども
 やってみるとみんなそれぞれに とてもいい青年達でした
 青春群像というテーマ通り みんな精一杯がんばってくれて
 いい曲が出来たと思います
 この曲を書かせてくれた彼等に感謝したいと思います
 KAT-TUNに書いた曲です「僕らの街で」     by 小田和正



小田さんからのステキなメッセージですね
小田さんが「カトゥーン」って言ったってだけでなんだか感激です!


あ~これが亀ちゃんがデモテープで聞いた小田さんの「僕らの街で」なんだぁ~
なんて思いながら聞いておりました

同じ曲なのに KAT-TUNがうたうのとはやっぱり違うねー
でも、この曲はKAT-TUNに書いたってだけあって
KAT-TUNが歌ってるほうがしっくりくるな~って思ってみたり

そりゃ 小田さんのほうが安心して聞いてられるんだけど
あの危なっかしい感じに一生懸命大切にうたってるKAT-TUNの僕らの街でがやっぱり好きです




KAT-TUNのみんなもこの番組見たかなぁ?



スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/29 17:24 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
小田さんの『僕街』もとても素敵でしたね☆
最初のguitarの音が鳴った瞬間“やっぱり高い”って思っちゃいました(笑い)
小田さんの歌を聴きながら、初めてKAT-TUNの『僕街』を聴いた後の事を思い出してました。
(自分は良いと思ったので)色々感想聞きたいなぁ~とブログ巡りしてましたら…案外不評で(にがわら)
KAT-TUNらしくない、KAT-TUNが歌わなくていいんじゃ?などなど…。
軽ーく凹んだよな、あの頃…。
でも昨日小田さんの歌を聴いて、小田さんは小田さんらしく、KAT-TUNもKAT-TUNらしく、それぞれの物になってるな~と思えてやっと胸のつかえが取れた感じです。
長々と訳のわからないコメントしちゃってごめんなさい_(._.)_
[ 2006/12/30 00:19 ] -[ 編集 ]
私も同じ様に思ってました。
小田さんの「僕街」は、本当に素敵で、さすが!
って感じですが、
やっぱりKAT-TUNが歌う「僕街」が好きです(*´▽`*)
小田さんの言葉、本人達に伝わってるといいですね。
[ 2006/12/30 10:37 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

小田さんの僕街もほんと素敵でしたねー
そうそう、キーがぜんぜん高いですよね
さすが小田!って感じでしたぁ
私はけっこう初めに聞いたときから好きでしたよー
次は、だれが聞いても聞きやすい曲がいいなぁって思ってたところにこの曲だったので
いいじゃん!!!って思いました(なぜか上目線 笑)
小田さんとKAT-TUNが歌ってるのがぜんぜん違って
KAT-TUNはKAT-TUNらしく歌えてるんだなーって再確認できましたね!



●絆さん●

小田さんが歌うと同じ曲なのに違う曲に聞こえましたぁ
どっちも、いいですがやっぱりKAT-TUNが歌ってるのはいいですよね~
会場に口ずさんでる人がいたのを見て
この人もしかしてKAT-TUNの僕らの街で聞いてくれたのかなー?
と勝手に妄想してうれしくなりました(笑)
きっとKAT-TUNのみんなも見たはずですよねー!?

[ 2006/12/30 17:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


