亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

マッチのディナーショーに亀&じゅんの 

カウコンのCMさっき初めてみました

こんばんゎ。


キンキとトキオの映像だったけど
これから、KAT-TUNバージョンとかも流れるかな?(期待)

つか。。。
ウタワラが終わるってホントっすか?
枠が移動するだけとかじゃなく?なくなる???

なんてこったぁぁぁ!!!

今まで毒ばっかりはいてごめんなさい。
もう、言わないからKAT-TUNの番組おねがいします

これは 
おなか痛いときに冷たい物いっぱい食べてごめんなさい。
もう食べないから許してください。 と思ってるときの心理と同じだよっ!
↑わかりずれぇ~

って、ほんとに 来年からのKAT-TUNの活動はどーなってるんだろ・・・
亀ちゃんだけ何にもない気がするんだけど・・・
他のみんなはテレビやらラジオやらやってるもんね

つか、みんな揃った姿はいつ見れるんだろ?
わ~~~ん(T△T)

なんか新しいKAT-TUNの番組が始まる事を期待しましょ。。。



そうそう今日もズームに亀&じゅんのがでましたねー
3日連続ってすげー!!!
ほんのちょっとだけど

マッチのディナーショーに行ったんだね
こんな短い間でもやっぱり亀ちゃんは可愛すぎるっ!

お辞儀のしかたとか
マッチに一歩近づくのとか
「すごい今日眺めいいですね」って言っちゃうとことか
ちょ~かわいいーーーーーっ!!!

じゅんのは 珍しく?緊張気味かしら?

しかし、このディナーショー行った人ラッキーだわ。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


今日は お友達からクリスマスプレゼントが届きましたぁ!!!
このブログでお友達になって
お家が遠いので 会ったことないんだけどいつか会えるといいなぁ

で、何が届いたかというと
なんと!

2000年からの少クラのDVD14枚!!!

こないだの、昔の少クラみたいー!っていうエントリーを見て
送ってくれたんですぅ

ほんとうれしいー!!!

順を追ってゆっくり見たいと思います♪

あー楽しみっ


hyuちゃんありがとねー!!!
ウタワラ・・・なんとなく予想通りですね( ̄∇ ̄;
はぁ~亀梨クン、来年何するんでしょう?
DVD14枚って、スゴイですね~!!
私も少し前に、歌ばかり編集した、少クラを送ってもらったんですが(DVD4枚)
もう、見ていて涙が出ました・・・赤西クンがカッコよくて。
(もちろん、亀梨クンも)
思う存分、堪能してくださいね♪

真ん中分けより、横分けの方が好きですよ!(田口クンも・・・笑)
でも、亀梨クンは何でもいいんです!盲目ですから・・・(笑)
[ 2006/12/28 22:03 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
友人がDS行ってたんですけど・・。
言っちゃっていいですか?

ショー前のディナータイムに2人も普通に食事をしていたけど、お客さんは誰も大して興味も示していなかったそうですよ。
むしろ、「一番良いテーブルを無駄に使われてる」と怒っていました。
[ 2006/12/28 22:12 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]
“ウタワラ”唯一、定期的?に亀ちゃんを見れる番組だったのに…。
来年、何かしら決まるといーなー(冠番組http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">)
地方でもちゃんと放送してくれますよーにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

朝はズームつけてたのに、身支度しながらだったので見逃してしまいましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちっくしょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/12/29 00:47 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

あんなに毒ばっかはいてたウタワラですが
なくなってしまうのは困りますねー!
まぁ、、、想定内ですけどね・・・(苦笑)

14枚すごいですよねー!これで年末年始の楽しみがふえましたぁ
過去の少クラの歌のDVDは以前から持っていたんですが
若いKAT-TUNのコントの部分がちょ~楽しみです♪




●ながさん●

ほんとウタワラなくなっちゃうの困りますよねー。。。
来年から いつ亀ちゃんを見れるんだろ。。。?
なんだか不安ですよぉ

4月の番組の改変でKAT-TUNの番組できるといいですね
つか、できないと淋しすぎますぅ
[ 2006/12/29 18:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


