亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

エンタ大賞2006 

今年もあと1週間もないというのに 年末って気がぜんぜんしません

こんばんゎ。


年賀状?
えぇ。もちろん書いてませんけど 今年はもう諦めました

そんな宣言いらないね。。。


ズームイン!

 エンタ大賞2006 第1位

            おめでとォ―!?!?!?


ズームインには今年もずいぶんお世話になってたもんね~
登場回数69回!!!
単純に考えて、月に5~6回出てたってこと?
そんな出てたっけ?

へぇ~~~。


亀ちゃ~ん!!!
だから、その髪どーなのよー!?
お願いだから、そのスタイリングやめてくれっ!!!
じゃないと、竜ちゃんばっかり見ちゃうんだからぁ(えっ?)


聖 「思い出を詰めてるんだよ」(エコー)

って、かっけーーーっ!!!(笑)


つか、最後のゆっちvs竜ちゃんのジャンケン

竜ちゃん 後出しで負けてるように見えるんだけどー!
ズーミントロフィーいらなかったのかな?(笑)
(だって、ぶっちゃけ邪魔そーだし)



明日もズームイン♪




あっ!いちお触れとくけど(いちおって・・・笑)
きょうの、じゅんの ほとんどちゃんとチェックしましたよー
髪切って カッコよくなったなぁ

そして 亀ちゃんの写真ありがとっ

HAPPYは確実に次がある終わり方でしたねー
連ドラにはしないのかなー?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/27 01:08 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
亀梨クンの髪形が、すこぶる評判悪いですね~( ̄∇ ̄;
私的には、全然許容範囲なんですが・・・(盲目)
カウコンあたりで、茶色にしてきそうな気がします!
なんとなく(笑)
ズームは、私達ファンにとっても、良い番組ですよね(*´▽`*)
来年も、がっつり取り上げてほしいです!!
[ 2006/12/27 17:53 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
今日のズームの亀ちゃんはかっこよかったですぅ(笑)
ちゃんとスタイリングしてくれればすっごいかっこいいのに
たまにもったいないことになってて残念です(笑)
絆さんは、センター分けでもOKなんですね~
さすがです(って何が?)

ズームとめざましは毎日録画してるんですが
チェックが大変です。。。
けど、どんどん取り上げてほしいですねっ
[ 2006/12/28 00:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


