亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

買ったほうがイイデスカ? 

明日は(もう今日か・・・)じゅんのDayですね~

こんばんゎ。


ズームにもKAT-TUNがでるみたいで
「中丸のページ」に書いてあったやつかな?

じゅんのゴメン!すべてを録画してあげることは出来ないんだけども
出来る限りなるべく見るから~!!!



でさ。。。

『サプリ』のDVDboxなんですが・・・

わたし、まだ買っておりません!
特典映像どうだったんだろー??? 買ったほうがいい???
かわいい未公開勇也はいっぱいいるの???


って 買えよっ!!!って話ですよね・・・(苦笑)

だって・・・・・・・・






毒になるのでこれ以上は言いません。
誰か買った方教えて―――っ!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/26 01:09 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
↓の記事にコメント残したつもりでいました~( ̄∇ ̄;
少クラ、良かったですね(*´▽`*)
私も、リアフェの映像見て、貫禄?というか、オーラが全然違うなぁ
って思って見てました!
気持ちの違いなのか、成長期なのか?(笑)
メンバーそれぞれの、成長を感じる素敵な番組でした。
「サプリ」は、買わない方向です・・・( ̄∇ ̄;
やっぱり、あの金額は出せません。
「ひと恋」は、絶対欲しいんで、その為に我慢です!
[ 2006/12/26 13:51 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
こんばんは。はじめまして、絵梨奈と申します。
サプリのDVD BOXですが絵梨奈は買いました。本編ではカットされてた部分も映像になってますし・・・そういう部分では良かったと思いますよ。
いきなりの、コメント失礼しました。
[ 2006/12/26 21:15 ] /c6P0Lg6[ 編集 ]
●絆さん●

少クラよかったですね~
ほんと急成長って感じで、うれしいようなさみしいような。。。
でもこないだのMステで
smapのオーラのすごさにはびびりましたよォ
KAT-TUNがちびっこにみえましたもん(あたりまえだけど。。。)

絆さんサプリは買わない方向ですか。
わたしもしばらく様子見て お金に余裕ができたら買おうかな~
一応、亀ちゃんの作品なんで欲しいは欲しいんですけどね。。。



●絵梨奈さん●

はじめまして。
コメントありがとうございます!

カットされてた部分もちゃんと映像になってるんですねっ!
そうなると、やっぱり買いたくなりますねぇ
教えていただいてありがとうございます(≧▽≦)

絵梨奈さんのブログにも遊びに行かせてもらいますねっ♪

[ 2006/12/27 01:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


