亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

少クラSP 

いつもと何もかわらない一日を送ってます。

めりーくりすます。


うちでは、BS2が見れないのですが、何故かBShiは見れるので
今日 少クラSPみましたぁ!

みんな若いなぁ~
亀ちゃんなんて ほんと少年だよ。。。

まだ、テレビにでるのがうれしくてしょうがないっぽい感じがして
初々しいなー
一生懸命カッコつけて セクシーに決めようとしてるんだけど
なんか カッコいいより可愛いが勝ってる
(これって わたしが年だからか。。。?)

Real Faceから急に大人っぽくなってるんだよね~
私的にはこのくらい大人っぽいほうが好みなんだけど
昔の可愛い亀ちゃんも やっぱり好きー!


◇KAT-TUNからクリスマスプレゼント◇

カードに書かれてる台詞をカメラ目線で!ってことで

亀ちゃん
     「今夜は帰さないよ

キャーーーーっ!
は ず か し い―――っ!!!

って わたしが恥ずかしがってもしょがないけど
たぶん、言った亀ちゃんと同じくらいはずかしい気持ちになったよー(笑)

「ごめ~ん!終電あるから」by聖

つか、竜ちゃんの時の

「予定入ってるの」

もかなりうけた!

やる前はこんなん余裕だよとか言っちゃってた 竜ちゃん
やり終わったら、すっごいはずかしがってるうえに
振られたよっ(笑)


聖  
   「クリスマスプレゼントは・・・僕」

も寒すぎておもしろいー!!!

じゅんの
   「来年も再来年もずっと一緒にクリスマスイブを過ごそうよ」

って・・・
じゅんののとこも 話ひろげてあげよーょ(笑)

ゆっち
   「君の瞳にかんぱーい」

ふつうっ!!!
ゆっちふつうすぎるっ!!!


ほんと おもしろいグループですね~
つか、このカード引くの いい具合に引いてるよね!?
キャラに合ってるの引いたな~。。。やらせ?(笑)


◇リクエストTOP3◇

3位 亀 『青春アミーゴ』

 これなんだぁ~・・・なんか違うの見たかったぞ。。。


2位 山P 『LOVE××××』

 あたし、山Pがこうゆうダンスしゃかりきに踊ってるの初めて見たかも


1位 仁 『care』

 納得。。。
この曲すきー!この曲歌ってる仁がすきー!!!


これは、ほんとクリスマスプレゼントだねー!!!
なんかコレ見たら 昔の見たことない少クラ全部見たくなったよー
全部再放送してくれればいいのになぁ。。。

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/24 22:42 】 TV Trackback(0) | Comment(0) | Top▲
COMMENT













Secret


