亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステスーパーライブ2006 

やっぱり会場に行きたかったよぉ―っ!!!

こんばんゎ。


スーパーJチャンネルにもKAT-TUN出ましたねー!
亀ちゃん 聖 ゆっちがしゃべって竜ちゃん じゅんの は笑ってるといういつものスタイルでしたが
登場の時に「J」やるってお約束をして本番。

ちゃんとやってましたねー


Real Face

なんだ?あれは?
亀梨さん ちょっとサービスしすぎでしょ?

去年もそうだったけど亀ちゃん、Mステに心許してるのかしら?(笑)

あんなとこ通らなくてもいいじゃんっ!
危ないじゃん!!!

って思ったけど、単純にうらやましー!!!
あんなファンサービスしてるとこ 久しぶりに見たかんじ。
亀ちゃん楽しそうだったからあれはあれでいいのかな・・・
(ひとり転んでた女の子大丈夫ですかー?)


亀ちゃん、声だして煽ったりしてノリノリ?ですね~

仁のパートはみんなでフォローしてたね。
亀ちゃんとハモってたのは誰?(わかんない私ってファン失格?)

久々 舌打ち きたーーーっ!!!
かっけーっ!!!

フェイクは竜ちゃん??? がんばった!!!
これないと、ずいぶん寂しいもん。

そして、聖のラップになんかすごい救われた気がしました。


僕らの街で

亀ちゃん 最初緊張気味?
つか、今日の亀ちゃん ビジュアル最高!
サイドの髪切ったのかな?耳にかけてるだけかな?
とにかく、ひと恋番宣の時のような、ボブみたいなスタイリングじゃなくて
こっちのほうがだんぜんカッコいい!!!

途中、竜ちゃんと亀ちゃん何はなしたんだろ?
イヤモ二の調子悪かったのかな?
ファンとしては、うれしい光景ですが、バッチリ映りすぎてることに
コレはいいのか?
と不安をおぼえたのは私だけかしら?

♪誰も決して分かろうとはしないんだろ♪
でカメラをにらんだ亀ちゃん。意味ありデスカ?(笑)


なんだろ、今日の亀ちゃんはとってもかっこよかったのに
なんだか 竜ちゃんにばかり目がいってしまったんだけど。。。(笑)
だってなんか かわいかったんだもーん!
で、ゆっちがなんかカッコよく見えたぁ


うんうん。いつも通りの いや、いつも以上の亀ちゃんでした。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



しかしなんだろ、、、
わたしったらなんだかスッキリしない気分ですゎ。。。

スポンサーサイト
【 2006/12/23 01:13 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
皆カッコ良かったですね(*´▽`*)
まぁ1番は、亀梨クンですが・・・(笑)
上田クンに目がいったの分かります~
笑顔が可愛くて、素敵でしたよね(〃∇〃)
らむねさん、スッキリしませんか?
大丈夫ですか?
吐き出してくださいね。いつでも話聞きますから(*^▽^*)
[ 2006/12/23 15:42 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
何か残っちゃいましたか?
私はですねぇ~なんか抜けきっちゃいました!
つか、色んな人の色んな意見見てたら考えられなくなりまして(^^ゞ(ただのバカ?)
もういいや!!自分の感じるままでって思ってMステ見たんです。
そしたらやっぱり目で追うのは亀ちゃんで。
やっぱ好きだわって改めて実感させて頂きました(笑い)
なのでこれからもらむねさんの所をはじめ、色んな方々にもお世話になります(ブログ巡り依存症ですからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
[ 2006/12/24 18:41 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

竜ちゃん 可愛かったですよねー
ちょっと前から竜ちゃんの事が気になってるんですが
やっぱり、亀ちゃんが一番です!

ご心配をおかけしまして・・・
なんでかスッキリしなかったんですが あのことが気になってるわけではないんで大丈夫ですっ!
きっと、会場にいけなかったからかな・・・(ってそうなのかしら・・・)
亀ちゃんががんばりすぎてたからかな・・・



●ながさん●

わたしも、気になってたわけじゃないんですけど
ナゼだか見終わったあと急にがっくりきました。。。
きっといつもよりがんばってるように亀ちゃんが見えたので
切なくなっただけかもしれません・・・
それか、会場に行けなかったショックなのか。。。
でも、亀ちゃん溺愛なことはかわらないので
こちらこそヨロシクデス。
[ 2006/12/24 22:51 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


