亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

女性セブンとか 

こんだけ雑誌買いあさってるのに週刊誌は初めて買いました。

こんばんゎ。


っていっても、金曜日ではなくて『女性セブン』ですょ♪

だって
ひと恋は最後まで見届けたかったんだもん

やっぱプライベートの(これはプライベートっていうのかしら?)亀ちゃんはかっこいいゎ~
いや いつもかっこいいんだけどさ
めがねの亀ちゃんさいこー!
「田中聖」ってかいてある包み 邪魔ですから。。。

プライベートの時のほうが自然にかっこいい感じがするんだよね

そんなに作んないでもカッコいいよっ!!!

って誰か伝えてあげてほしいくらいです(笑)


聖は、これたぶん街でみかけても わかんないかも・・・
ふつうにガラ悪いから とりあえず目合わせないようにするでしょ?
だから 気がつかないと思う(笑)


ほんと お疲れ様―!
楽しい 打ち上げだったんだろーなー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



えぇ。見てきましたよ。 こちらは 立ち読みで

とりあえず
なんで、こんなん記事にしたんだか・・・

よっぽどネタがなかったのか?
亀梨和也って載せれば売れるからなのか?
ツーショットは事務所がおさえたのか?


なんだかわからんけども
わたし的には衝撃はなかったです

4月の時は かなり凹んだ記憶があるんだけど
その後の がんばってる亀ちゃん見て 

わたし達に キラキラした姿を見せてくれていれば それでいいじゃん!

って思ったんですよね。
付き合ってるとか付き合ってないとか わかんないけど
心のどこかで この二人はなんらかの形で続いてはいるってわかっていたことだしね・・・

前のときは、写真なんて撮られるなよー!!!って思ったけど
今回は、こんだけ注目されてる中で、こんだけの写真しか撮られてないんだから  
きっと亀ちゃんは細心の注意をしてたに違いない!!!
って思えました。

今回の記事は むしろ好感度アップなんじゃない?
ってくらいでしたけども
人それぞれ 感じることは違うので、傷ついてる方もいるとは思いますので
読んで 気分悪くなさった方がいたらごめんなさいっ!


わたしもたぶん、ツーショット写真だったらムリっす

だから、ジャニーさん もしももしも ツーショット撮られた日には
どんな手使ってでもその写真買い取ってください(笑)


ってことで
あしたの Mステでまた ザ・アイドルな亀梨和也をみせてくれるのが楽しみです♪
スポンサーサイト
【 2006/12/22 01:11 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
立ち読みしてきました。
亀ちゃんラブなわたしですが、意外と冷静に受け止めています。
変な女(失礼)と付き合っているよりかは、100倍マシですし、亀ちゃんは今はアイドルとしていっぱいいっぱいだから、酸い甘いもしった大人の女性に拠り所を求める気持ちもわかるような・・・。まあ、今はしっかりとファンの気持ちを大切にして一生懸命、アイドル亀梨和也をしてください!!と伝えたいです。
[ 2006/12/22 14:21 ] -[ 編集 ]
女性自身、F誌両方立ち読みです。
街で聖に出会ったら、子供連れてたら声をかけます。
(出た!子供攻撃!笑)
1人だと、横目でチラ見・・・(笑)

私もF誌に関しては、全然平気です!
そう、キラキラした姿がみれるだけで、幸せですから(*´▽`*)
ツーショット・・・未知の世界ですね。
[ 2006/12/22 23:35 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ヒーさん

しかしなんで今また記事にしたんでしょうねぇ?
別に新しいネタがあったわけでもないのに…
ほんと腹立たしいです!
亀ちゃんのプラベがどんなでも構わないんですよねー!
週刊誌なんて なくなればいいのにー(笑)



絆さん

でたー!子供攻撃(笑)
でも本気でわたし気がつかないとおもいます。
普段 全くまわりみて歩かないんですよー
今後は ちょっと見ながら歩こうかな

亀ちゃんは これからも私達のアイドルですね(笑)
できれば プラベネタは知りたくないですが…
[ 2006/12/23 02:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


