亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

クリスマスプレゼント欲しいな 

いいことはそうそう続かないですね。。。

こんばんゎ。


Mステの番協は やっぱりダメでしたぁ
まぁ、当たるとは思ってなかったんだけど やっぱしょっくー!

おうちでおとなしく見ます。。。

でも、ちょうど ファミクラでKAT-TUNの映像流れてたから見れたー
亀ちゃんがかっこいいのはもちろんだけど
最後カメラによれって亀ちゃんに言われてるゆっちが可愛かったぁ
あの表情はなかなか見ない表情でした


その帰りスタージュエリーに寄ってみた


D1010068.jpg



亀ちゃんがつけてたやつ かわいー!
あたしも 欲しいよー

なんかさ、男の人が一人で買いに来てる人とか多くてさ
きっとクリスマスプレゼントだよね・・・

 お前彼女いんのかよ!?

っていうような人もいたりして(失礼)たわけですけど
うらやまです。

つーか こんなん写メ撮っちゃって スタージュエリーのお姉さんに
 この人亀梨クンのファンなんだろうね
って思われたんだろうな。 まーいいけど!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



って・・・またっすか・・・?

今は見てないからまだ平気な顔してられるけど
また すごい騒ぎになるのかな・・・

また Mステが わたしを救ってくれると信じてます・・・


【 2006/12/20 23:16 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
なんかそーらしいですね(苦笑い)
凹んでるような、大丈夫なような、今はなんとも言えない状態ですが。
そーいへば前回もMステ出ましたね。
自分がどう思うか解らなくてドキドキしてたけど、やっぱり好きには変わりなかったので、今回も大丈夫でしょう(こーゆーとこ典型的なO型です)
[ 2006/12/21 00:25 ] -[ 編集 ]
スタージュエリーで、写メってたら、ほぼ100%亀ファンって分かるでしょうね(笑)
クリスマスプレゼント、私も欲しいです・・・今更だけど(笑)

らむねさん、大丈夫ですか?凹んでませんか?
私は意外と平気です・・・
KAT-TUNの亀梨和也でいてくれるのなら・・・
何があっても、亀梨クン大好きなのは変わりません。
[ 2006/12/21 13:56 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
世間は既出事項だしあまり気にしなそうですね。
実際スクープでもなんでもないですし。
亀ちゃんは亀ちゃんですから。
[ 2006/12/21 14:20 ] NkOZRVVI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
●ながさん●

見てきましたよぉ。
今回は とくに凹むこともなく乗り切りました(笑)
そうそう、なんだかんだいっても、どんな亀ちゃんであれ好きなことにはかわりない!ってことですよねっ。
ほんと溺愛です(笑)
こんな風に 実際の彼氏とかも想ってあげれたらうまくいくんでしょうね~(爆)
(彼氏いませんけど 苦笑)



●絆さん●

スタージュエリーでは、まるでプレゼントの下見に来たみたいに装って写メしました。
(自分の中では そんな風にしてたつもりです 笑)
でも、亀ちゃんファンってばればれですよね。。。

わたしも、今回は凹んでないですよー!
心配してくれてありがとです♪
わたしも、結局亀ちゃん溺愛なんで、いつもの亀ちゃんを見せてくれればOKです!



●hohoさん●

はじめまして。ですよね?
コメントありがとうございます

そうですね~。今回はなんで記事にしたんだか・・・
って感じの内容でしたね。

明日のMステでまたいつもの亀ちゃんが見れるのが楽しみです。
[ 2006/12/22 01:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


