亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV LIFE&telepal f 

亀ちゃん 髪どのくらい切ったんだろー?
前髪切ってくれてるといいな~ 

こんにちゎ。


ひと恋が終わってしまったのでテンプレ元に戻してみました。

TV誌祭りは先週で終わったと思ってたけど 年末だもんね~
そうはいかなかった。。。(うれしいんだけどね)


◇TV LIFE◇

手に『LOVE』書いてありますね~
あの日と同じ日なのかなー?


最近の亀ちゃんを見て たまに思ってたんだけど
この写真みてやっぱり思ったことが・・・

Gパン もうちょっと腰ではいてほしいんですけど。。。

(くだらなくてすいません。)

亀ちゃんのインタビューは つい半年前にはずいぶん悩んでそうだったのに
すっかり、ひとやま超えたような感じですね

しかし、いつでも上を目指してる亀ちゃんは ほんとすばらしい!

「亀ちゃん」なんて呼んでるのが恐れ多いですゎ(笑)
(しかも、いつもは 亀 と呼び捨てにしておりますが)

モッチーも書いてあったけど(→ズムサタHP)  ほんと 亀梨様 だよね



◇telepal f◇

きゃー!この白いバラ持った亀ちゃんかっこよすぎる~!!!
ちょいワルそーなこの表情が男らしくてステキ―っ

2007年は映画に出てみたい亀ちゃん

「男らしくて かっこいい役で ラブストーリーがいいかな」

って・・・ナゼ???ラブストーリーデスカ???

いいけどさ~。。。
こちらといたしましては
次はラブストーリーじゃないのが見たいんですけどね・・・


ライブが出来るようにがんばるからもうちょっと待っててね と

最近 ライブの話多いけど ほんと待ってるからー!!!
お金ないので、青い封筒は2月以降にしてほしいけど
って わたしの懐の状態なんて関係ないね・・・


聖がKAT-TUN×3またやれたらいいな って言ってるー
ぜひ やってほしいですねー


ゆっちはどうやらドラマに出たいみたいですが
この前の うたばん での演技力をみたかぎりでは不安です(笑)


ということで
今年のお正月は 『伊達巻』中心に食べたいとおもいます。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/19 16:34 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲
テンプレ、懐かしく感じます(*´▽`*)
TV誌は、中を確認するのも大変でした~(厚くて)
ラブストーリーの映画・・・ご遠慮願いたいです(苦笑)
大画面で、亀梨クンの○○シーンなんて見たら、
ぶっ倒れますから( ̄∇ ̄;
ライブの香りが、プンプンしてきましたね♪
[ 2006/12/19 19:38 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
おおージャニランバナーがサンタになってる!
かわいいですね~~☆
あたしゃ絵心ゼロですからこんなの描けませんー!

聖、KAT-TUN×3がやりたいだなんて!なんてステキな発言してくれるのでしょう?
あれまだ2年も前じゃないのにすっごくみんな若いですよね?かわいいし、まだアマチュア感漂ってるし。ホント彼らの成長の早さには驚くばかりです。

Mステどうでした?わたしはダメでしたぁi-195i-195
そうラッキーは続かないようで・・・。Mステは年齢か!?とかさぐっちゃったんですけど。
[ 2006/12/20 15:43 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

TV誌 わたしも 中チェックすんのが大変で 困りました。。。
TV誌 あんなにあさって立ち読みするのはヲタだけですよね(笑)

映画でらぶシーンかぁ。。。
見たいような見たくないような・・・
無難に 感動系の映画とかにしてほしい私です。
ライブ早く行きたいですねー!!



●aiaiさん●

Mステ ダメでしたぁ
やっぱ若い子なんでしょうかね。やったー!って言ってた子達 私が見に行った時は 学生ばっかりでしたよ・・・

KAT-TUN×3やってほしいですよねー!
そうそう、なんかみんなまだ若い感じだったー!
いまやったら、どんな感じになるんでしょうね~
そろそろ本気でKAT-TUNの番組やってほしいなぁ

絵心?わたしもゼロですよー(笑)
褒めていただけてうれしいっす♪
[ 2006/12/20 23:27 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


