亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋 最終回直前!今だから言える生暴露SP 

生田スタジオの菜緒の家のリビングより生放送


こうやって5人集まってるのみると 
他のみんなは 役と似てるのにさー
亀ちゃんだけ だいぶ弘人と違うような気がしてならない。。。(笑)

弘人よりだいぶかわいいよねっ


◇たったひとつのタレコミ

・エリカちゃん→亀
     『バク転してた!』

5話のデートの学校での撮影のとき 聖と2人でやってくれたらしい。

亀 「俺ら こう見えて ね 一応ジャニーズなんで」
聖 「一応ジャニーズなんです」


・平岡→聖
     『スタッフジャンバーを作っていた』

聖がパーカーのデザインをしたらしい。
ハートのトライバルのデザインでした。


◇たったひとつの告白

たったひとつの恋を見つけたらどんな告白をするのか?

亀→
   『好きなんだぁ』(ちょっと弘人風)

カメラ目線で ちょ~ステキ
やった後 下向いて照れてるのー!

聖 「この このっ」って腕つんつんして「おれも好きです」



◇たったひとつの懺悔
亀→寒くてテンションがおかしくなる

よく震えていたらしい。
よく空気が読めなくなってしまっていたらしい。


聖→アドリブしすぎて困らせてすみません

聖 「かめなし~」

亀 「いや、お前だろ」

いつもKAT-TUNでインタビューのときのようなノリ♪

どんなアドリブをやっていたのか やってみてとアナウンサーに振られ

「めちゃめちゃ 無茶振りですね」



このアナウンサー やる気あんのかーっ!!!
このお方のおかげで、ちょっとかみ合わない感 出てるんだけど・・・


最終回の見どころ

亀 「ほんとに3年後の5人がそれぞれの道をあゆんで
   そしてまた出会って このたったひとつの恋を・・・」


お。。おわちゃっタ。。。さすが生放送。。。
  


聖は 終始ハイテンション!
亀ちゃんと聖は KAT-TUNの時と同じようなノリ♪
途中、亀ちゃんとはるかチャンが見詰め合ってたり。。。

とっても仲良しそうな5人でした。
けど アナウンサー違う人にしてほしかったゎ



あ~もうすぐだー!!!



ひと恋BBSに「綾瀬はるか」さんからの書き込みがあるけど(12/16 18:01:45)
ほんとに本人かな?
本人だったらすごいねー!亀ちゃんも書いてくれないかな~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



あたしのばか・・・

絶対見ないって決めて買いに行ったのに 我慢できなかったー(呆)


IMGP0196.jpg



つか、こんなおばかなわたしの為に、発売日は明日にしてほしかったよ。。。

スポンサーサイト
終わりましたね~。
ってノベライズ本、買って読んじゃったんですか~早い!!
私も昨日本屋へ行ったんですけど、そこには置いてなかったんです。
生番宣・・・どうしてあの女子アナだったんでしょう?
西尾アナや望月アナの方が、絶対良かったですよね!
(両方、そうんなに好きじゃないけど・・・汗)
あの、微妙な空気が、なんとも言えませんでした(笑)
[ 2006/12/17 14:22 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
本買っちゃったんですよー。。。
絶対 終わるまで見ない!!!って思ってたのに
チラッと見てみたら めちゃくちゃ重要なページ見ちゃって。。。
ショックでした。。。(苦笑)
でも、それでも 最終回は十分楽しめました

番宣は 微妙な空気でしたね~
あれだったら、アナウンサーなしで5人でやったほうがよかったですよねっ!
[ 2006/12/18 00:39 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


