亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ひと恋 最終回番宣 

早く結末が知りたいと思ってたのに
いざ 今夜が最終回だと思うとさみしくてしょうがない。。。

こんにちゎ。


あ~やだよー!今日でもう弘人に会えなくなっちゃうなんてー
わたしの 片思いも今日でおわりです・・・


ってことで
昨日からの日テレジャック♪

え~と。。。亀ちゃんのビジュアルはどーしたんでしょ?
疲れてる?よね・・?
あの亀ちゃんが、ふつーの人に見える。。。苦笑
この髪型も やっぱりちゃんとスタイリングしないとヘンだゎ
亀ちゃんは襟足の毛が前から見えたほうが似合うよね・・・



◇ズームイン◇

ズーミンをかわいいーって言い合ってる二人がほほえましいゎ~

クランクアップの映像。。。短っ!!

一番印象に残ってることは はるかチャンがよくこけてた
西尾さんが「亀梨さん きっと助けてあげて・・」

亀 「はい」

は 「いや、笑ってましたよ」

っておーい!亀ちゃん 嘘ついたぞー!
いい人ぶったぞー!!!(笑)

最後のズームインをはるかチャンに教えてあげてるのもいい感じー




◇ラジかるッ◇

これは 番宣というよりふつーにトークだねっ

何よりも、聖の小さい頃の写真が可愛すぎ!
こんな子供産まれたら 確実に親としてはジャニーズ入れるよね

兄弟の皆さんもみんなカッコイイのかなー?



◇シオドメディア◇

平岡 「10年ぶりくらいに 竿振った」

亀&聖 「竿 振った? 竿振った?」

この3人の雰囲気いいよねー!

クリスマスプレゼントするなら?

亀 →聖  『たくさんのお肉』
  →平岡 『スノボーセット』

聖 →亀  『一度 一緒にご飯でも』
  →平岡 『愛』

平岡→亀  『もつ鍋セット』
  →聖  『金のジャラジャラネックレス』


噂の予告シーン流れたけど これはそんなにたいしたことないことなんじゃないかと思った
(そう思いたい)



◇リアルエンタメ◇


キスシーンを見せられ照れてる亀ちゃんがかわいいー!

キスシーンの前は自主的にすっごい歯磨く亀ちゃん♪
さすが!何事も完璧!(笑)

亀ちゃんの事を褒めてはみたけど
遺憾な聖(笑)

ここで映った予告。。。
弘人と菜緒はうまくいくと思っていいんでしょうか?
あんなに抱き合ったりしてるもん! 信じてるからー!!!



◇ズムサタ◇


ズムサたったひとつのこーい♪
が頭の中をぐるぐるぐるぐる

うけるー!けっこう真剣に歌ってるー!!!


つか 最初からでてきたよ!うれしいっ!(けど編集大変・・・)

アユタが途中でいなくなっっちゃったけど
それも、ドラマの一部にしてるし
つか、なんだこのドラマ(笑) 台詞とか誰が考えたんだろ?
でも、みんなちゃんとキャラになってるのが うれしいっ

くじら 欲しい。。。

亀ちゃんがなでなでした あのくじら欲しい(菜緒風に)




あ~ぁ あの始まる前の番宣から もう3ヶ月たったんだね・・・
どうか ハッピーエンドで終わりますように

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

同じ時間帯にPCの前にいたようですね(*´▽`*)
亀梨クンのビジュがどんなのであろうと、「素敵」と
受け入れてる私です(盲目です・・・笑)
各番宣、私的には「シオドメディア」が良かったです。
男3人は、見ていて安心するしおもしろい!
いよいよ最後ですね・・・
あ~淋しいです。本当に淋しい・・・(泣)
[ 2006/12/16 15:23 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
早く見たいような、でももう次はないんだなぁ~って悲しいような(はぁ)
私の住んでるK本では、今日の特番ありません。ズーム&ズムサタだけ(後で昨日の夕方のやつも見れたと発覚したけど、知らなかったので…残念)でしたので、こーやってレポ上げてくれて、とてもありがたやhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">です。
今朝のズムサタの小芝居中、コーキ絶対“変顔”しましたよね。
亀&はるかちゃん、めちゃ笑ってましたもんね。朝から癒されましたぁ~。
[ 2006/12/16 17:02 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

夕方の亀ちゃんは いつもの亀ちゃんに戻ってましたねっ
昨日から今日の朝にかけての亀ちゃんのビジュはどーしちゃったのかとおもいましたよー
(それでも好きだけど。。)

もうすぐですね~
はぁ、ほんとさみしいですね。これ終わっちゃったら何を楽しみにすればいいんだー!


●ながさん●

ながさんのところは特番ないんですかぁ・・・
いちお。きょうの夕方の特番もレポ風にしてみたので
よかったら読んでやってください。

!!!ズムサタ!わたしもあそこは聖が何かしてんだろ~な~
って思ってましたぁ!
もうすぐはじまりますね~
みたいけど、みたくないー!!!
[ 2006/12/16 20:10 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


