亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ひと恋オールアップ 

ひと恋BBSに 西Pの書き込みがありますね~
先程、すべての撮影が終了したようで・・・

お疲れ様でした ですね~


こんばんゎ。


あ~ぁ。。。なんか寂しいな・・・

なんだろ この脱力感は
わたしが撮影してるわけじゃないのにねー

5人共とっても充実感のある笑顔でのクランクアップだったそうで
こっちも最終回全力で見ますからっ!!!
って気持ちです。

これで、亀ちゃん&聖はちょっとゆっくり出来るのかな?
あんまりゆっくりされても寂しいけど
ゆっくりできるといいね(ってどっちだよ・・・)




そして【僕らの街で】が初動41万枚

よかった。。。

KAT-TUNにとってステキな1年の締めくくりができたねー


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

早かったですねぇ…。
らむねさんの「ロケ遭遇記」にワキワキしてたのはつい最近な気がしますね(懐かしいー)
とにかく、お疲れ様~って事で。
ちょっと休んで(ちょっと、が重要>我が儘ですけどhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)また新たに頑張って欲しいなっと。
[ 2006/12/13 01:57 ] -[ 編集 ]
脱力感・・・分かります。
これで亀梨クン(聖も)が、少しゆっくりできるのかな~
と思う気持ちと、本当に終わってしまうんだ・・・
という気持ちで、とても複雑です。
とりあえず、体を休めて、年末に向けてパワーアップしてほしいですね!

[ 2006/12/13 20:05 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
●ながさん●

ほんとあっという間でしたね。。。
あの ロケ遭遇からもうそんなに経っちゃったんだ~と思うとなんか寂しいです。
もう一度くらい 遭遇したかった。。。(贅沢ですね・・・)

また年末はいろいろ出るからそれまでに ちょっとだけ休んでもいいよ(上目線)ってかんじですね(笑)



●絆さん●

撮影終わったって聞いただけでこの脱力感。。。
土曜日がきて、最終回が終わってしまったら
わたしはきっと抜け殻状態になること間違いなしです。。(苦笑)
もう弘人に会えなくなると思うと 菜緒と同じくらい寂しい気持ちですよー(笑)

でも年末は いろんな亀ちゃんが見れるのも楽しみですねー
[ 2006/12/14 01:06 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


