亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

祝・ゆっち「いいとも!」出演 

中丸のページにMステのときの鍋の写真がぁぁぁ!
これをKAT-TUNみんなで食べたと思うと 
このごく普通の鍋が愛おしく思える。。。

こんばんゎ。


Mステブログにも載ってたけど、そっちはまだ具があんまり入ってないので 始めの頃かな?
白菜?の硬いとこと つみれだけ入ってるの!
これを 誰かが
「硬いとこ先にいれるんだよっ!」
とか言ってたのかなー!? 鍋奉行は誰だーーーっ!


そうそう、Mステといえば、スーパーライブの番協がでましたね~
これ 行きたいなぁー

去年はテレビの前で、修二と彰を見てるときトロッコに乗ってる亀ちゃんの手が無防備すぎて
それを触ってるファンの方をみて

何じゃこれー!?!?!
うらやましすぎるじゃないかぁぁあ!!!

と思ったものです。
触らないと誓うので、行かせてほしいものです。。。



そして中丸といえば「いいとも!」

ゆっち―――っ!!!
こっちまで何か緊張しちゃったよー

ポスターの自分 指差してんの!(笑)
そんなことしなくてもわかるよ みんな!
(だよね?)


どーしても ビートボックスの話したかったんだよね(笑)

マッスーとご飯食べに行った話なんてどーだってよかったんだよね(笑)

唐突すぎやしないか?ってくらいな流れだったけど
いいともまで来て やらないわけにはいかないもんね!

よかったよ~

ビートボックス講座 もちろん私も一緒にやってみた!
いやむしろ、今日一日気がつけばやってみてる自分がいたよ・・
わたしけっこういけてるかも!(・・・・すいません)


見事 タモサンストラップGET♪
ガッツポーズして前出た―――っ!!!

「とったどー」

は メンバーに向けて言ったんだったらいいねっ

ゆっち 
よくがんばりました。



さすがに、次はジャニじゃなかったね。。。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/12 00:17 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
ビートボックスがんばってましたね!
さて、今日12日の昼過ぎにようやく、ネットで申し込んでいた「僕らの街で」初回限定版が届きました~(涙)どうやら10日の夜に一度届けてきたみたいなんですが、不在で・・・。
それにしたも、「おせーよ!佐川!!!!」と叫びたい気分です。ハガキがついてきたんですけど、10日消印有効なのに・・・強引に送ってみましたが、41万人の人が送ってたら(オリコンから単純計算で)絶対、カツーングッズ当たるのなんか無理、無理、無理(また涙)
らむねさんが当たったらまた中身紹介お願いしますね。くすん。
亀梨くんへの道のりは遠い・・・(どうゆうこっちゃ!?)
[ 2006/12/12 16:02 ] -[ 編集 ]
ようやく届いたんですかー!
10日消印なのに 10日の夜に届けられてもおせーよっ!!!って感じですよね~
そういえば。。。単純にみんな出せば41万枚ですよね。。。
これは、当たったら奇跡ですね~
なんだか、携帯グッツのようですが ほしいですね
まぁ 当たらないとは思いますが当たったら載せますね
ほんと。。。亀ちゃんへの道のりは険しいです・・・(笑)
[ 2006/12/13 01:09 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


