亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

行列のできる法律相談所 亀初登場 

亀ちゃんって世間的にも もうスーパーアイドルになったのかな?
ヲタ目線でしか見られなくなっている今、私には判断できません!

こんにちゎ。


予告の時から思ってたけどすごいよねー

 KAT-TUN 亀梨和也がついに初登場

なんて紹介されちゃうし 
登場も新庄並みだったよね!?歩き方速かったけど(笑)

ちょっと緊張気味な表情しつつも けっこうしゃべってたし笑ってたしゆっち&じゅんの の時より安心して見れたよー(えっ)


つかえないけど フレンドパークに出てみたい

って 亀ちゃん使えない話よくしてるんだね 使われてるけど。。。
ってことは、ほかの番組でも使えない話して使われてないやつあるんだろーなぁ

つか、フレンドパーク出てほしいっ!もちろんKAT-TUNで!!!

「跳べるだろ!」

って跳んだよっ!かわい~い~



紳助 ほんとに評判聞いたことあるの?!
それほんと???

ほんとだったら うれしいことだねー

いや、たとえ嘘でも紳助が この場で言ってくれたことに意義があるよっ!
ありがとう紳助。。。

ってきっとほんとだよね



聖もでてきたー

亀ちゃん笑い上戸的な部分があるんだ!
しかも、そこを出さないほうがカッコイイんだ!


亀梨くんに質問

りそうの男性のタイプ

「織田信長さん」

さん って・・・(笑) 歴史上の人物にさんつける人初めてみたよ・・・

しかも、その後の紳助のコメントがいいわ~
 

亀梨くんの失恋話

つか・・・17歳ってついこの前じゃん・・・

相手は?ってつっこまれて

「相手は言えないです」

って ますますリアル・・・ 紳助に追い詰められてるよー(笑)


紳助の「ちょっとでも変な発言したら いっぱい言われるからな」
に またしても紳助ありがとう
ホントいい事言ってくれるよ~ 

「そうなんです!!!」

って熱く語ってる亀ちゃん。。リンカの足さわったーーー!!!(笑)

「ごめんなさい。。ちょっと触りましたね 今」

この ごめんなさい の声が小さいのがいいわ~
かわいいーーーーっ!!! 


アサギさんに質問される時 アサギさんのことすっごい見てる亀ちゃん

「そんなにこっちみなくていいよ」

ってわかるー!(わかんないだろ・・・)
あんなに見つめられたら ねぇ

「後ろ姿見て 綺麗だなーと思って前見たら あれっ?っていうときありますけど」

紳助にのせられて言っちゃったよー


リンカ33歳 異性の対象ではないでしょ? に

「中身ですねぇ」

これは・・・喜ぶべきか凹むべきか・・・(苦笑)


光浦でも中身がよければいいのか? に

「へこんで へこんで へこみまくってるときに 毎日スゴイ優しくしてくれるとか」

おーいっ!!!亀ちゃん失礼すぎだぞー!!!
いい事言った!と思ってたの亀ちゃんだけだぞー(笑)



おっちゃん達のちょっといい話聞いて
「勉強になります」
って どんだけ素直でいい子なんだぁ!


つか たらこ――――っ!!!
おいしすぎるぞ!!!たらこのくせにぃぃぃ


2千いくらのマンゴー

「これを買ったら俺ダメになるな」

いいよ!亀ちゃん!その感覚!!!って思ったけど
庶民的などっちかといえば弘人よりな感覚のわたくしは
2000円のマンゴーは 考えなくても買いません・・・




紳助 すっごいいいよっ!亀ちゃんのことをよく引き出してくれてたよ!
しかも最後はKAT-TUNの連発!!!

期待以上におもしろかったです
スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/11 12:07 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
おもしろかったですね~♪
一杯亀梨クンに話振ってくれたし、紳助さんが神のようでした(笑)
法律相談所というより、ただのトーク番組ですね(笑)
ここまで、亀梨クンの話が一杯見れると思ってなかったんで、
嬉しかったです~(*´▽`*)
[ 2006/12/11 13:39 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 17:33 ] [ 編集 ]
ほんと 紳助さん さすがっ!って感じで神ですよね~(笑)
ギリギリのところまでしゃべっちゃってる亀ちゃん。。。
ひと恋で かなり切ない気分になってたところだったので
素っぽいかわいい亀ちゃんが見れてよかったです!

ぜひぜひフレンドパークに出てほしいですよね~
[ 2006/12/12 00:24 ] -[ 編集 ]
お久しぶりですぅ!
忘れてるわけないじゃないですかー!!!

またブログはじめたんですねっ
ぜひ遊びに行かせてもらいますO(≧▽≦)O

URLがわからないので 教えてくれるとうれしいですっ!
[ 2006/12/12 00:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


