亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

たったひとつの恋・9【きっとまた会える】 

何回みても 泣ける。。。


らぶらぶな二人が恋しいよー


船の上の別れのシーン

第三者的に見てると 二人の気持ちがすごいわかる。。。


「ぃゃ なんか・・かわいいなぁと思ってさ」

「もういいよ 言わなくて そんなこと・・もう言わなくていいよ」

このあたりから涙がとまりません
切ない・・・

手 つないでていい? っていわれて

「いいよ」

って、この「いいよ」の言い方がたまらなくスキです


3年間 クリスマスイブにイガイガを振ってほしいって言ってるときの弘人の手が
菜緒の手をぎゅっとしたりしてんのがもうムリ・・・
それだけで ほんとはすごい好きなのが伝わってくるよ

2年じゃなく3年っていうのも意味ありげでさ
もちろん 病気のことは心配だったとおもうけど
きっと弘人は変わらない想いを信じていたかったんじゃないかな。。。


3人で釣りのシーンでは 弘人はまた 菜緒に出会う前の弘人にちょっと戻ってるようにも見えて なんか苦しいよー

でもあゆたのとび蹴り決まりすぎ!(笑)
そして、間にはいりこんでくる甲 かわいすぎ!


工場を守ることより、弟と母を守ることが大事だと気がついてよかったんだよね
そのほうが お父さんも喜ぶよ。。。


3年目は見えなかったイガイガ

  僕は光をみつけることが出来なかった 真っ暗だった
  僕の心も真っ暗になった
  僕は彼女が死んだとは思えず 僕を忘れたんだ と思った
  何故か 何の迷いもなくそう確信した
  死んだのは 彼女ではなく 彼女の心の中の僕だ・・・
  

弘人はずっと菜緒のことを想ってたんだね
「この先誰と会っても絶対にこうゆう風にはなりません」
菜緒のお父さんに言った言葉のように


それにしても 亀ちゃんのナレーションはほんといいゎ
苦しくて 切なくて ほんとに泣ける・・・


 こうして僕の二十歳の頃の恋は終わっていった
 それにしてもあの頃
  ねぇ 僕は君をちゃんと愛せてたかな



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


3年後

甲の結婚相手は ゆうこちゃんじゃなかったのね。。。

そうだよね・・・それはそんな気がしてたゎ
でも今でも 結婚を報告するくらいの仲だったのでよかったぁ

にしても
相手はもうちょっと可愛い子でもよくね?(失礼)


弘人と菜緒の再会の時の亀ちゃん かっこいいーーーーーーーーっ
黒髪いいかも。。

つか、せつないんだけどー
あんなに ラブラブだったのにだよ?この二人の間に流れる距離感?
みたいのが もーやだ!!!
(すいません。入り込みすぎっすね。。。)


菜緒がイガイガ振ったら 偶然にも懐中電灯が見えて
もうこれが運命じゃないならなんなんだよー
北川さん!そうゆう事ですよね!?

菜緒が弘人の家まで走ってる間に流れた 昔の映像
菜緒も弘人のこと忘れられてなかったんだよね?

私にとっては、ほんの2,3ヶ月前のことなのに ちゃんと3年経ってるように感じるよ


はぁぁぁ
切ないよぉ

今回 展開が早かったけど、私のなかではアリです
今までのことが、ちゃんとつながっててよかったと思う

菜緒はそんなに好きでもない人と結婚にむかってしまっているけど
お母さんがまた一役かうのかな。。。


今更思ったんだけど、わたしTV誌の予告とか見ないでこのドラマみればよかったよー
そしたら、ちょっと違うかんじで見れたんだろうなぁ

来週で終わりなんだよね

もういちど 弘人と菜緒のほんわかした雰囲気が見れるといいなぁ



なんか中途半端な感想になっちゃったけど
わたしの文才では この9話の感想をうまく書けませんでしたo(ToT;):

スポンサーサイト
私もおなじような思いでしたよ・・・
せつなく、苦しい9話でしたね。
3年後の設定も、弘人(亀梨クン)のナレーションで、
上手く時間が流れていたし・・・
3年後の弘人は、ありえないくらいカッコいいし(笑)
いよいよ来週で終わりですね・・・淋しいです(泣)

そうそう、亜裕太のとび蹴りは、笑いました(笑)
[ 2006/12/10 19:24 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
「うたばん」の時のコメレスに感涙ですわ。
ありがとーございます。とりあえず、最後のエンドロール?が流れてる所はなんとか残ってたので、
あのしゃがみ込んで笑ってるのを私もにやけながら見てます。

さて、とうとう「ひと恋」最終回ですね。
昨日、次の番組の宣伝が流れたから、とても寂しくなっちゃいましたよ。ラストどうなるのかなぁ~なんか個人的には菜緒にはちゃんと斉藤さん?と結婚して欲しいような気がするな…。
[ 2006/12/11 00:54 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

ほんと切なかったですぅ。。。何回もリピってはそのたびにウルウルしてます
あのナレーション ほんとよかった!亀ちゃんの声がますます切なさ倍増させてますよね。

3年後の弘人は かっこよすぎでしたねー
それまでは 黒髪あんまり・・・って思ってたのに
コレ見て こっちのほうがいいー!って思いましたから・・・(結局なんでもいい)
最終回どうなるのか。。。



●ながさん●

いえいえ。
わたし 弘人と一緒で優しいんだかいじわるなんだかわかんない人間ですからっ(笑)
(偶然にもよく言われるんですよ~。。。女なのにコレってどーかと思うんですけどねぇ・・・)

ながさんは、斉藤と結婚してほしい気がするんですか!? 大人ですねー(笑)
私は、弘人と結婚はナイとしても いい関係で終わってほしいです
どっちにしても、納得できるような終わり方してほしいですねー
[ 2006/12/11 23:01 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


