亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カウコン番組先行予約 

昨日もずーっとかけてたけどつながらなくて諦めムードが漂ってたんですが
今日も がんばりましたぁ


12:00頃からかけ始め

14:00頃 つ。。つながったぁぁぁあ!!!!


亀ちゃんと年越しができるよぉヽ(^◇^*)/ 
(ってKAT-TUNでるよね・・・)

D1010053.jpg


さっそく、お金払いに行ってきちゃった


がんばった割りに微妙な席ではありますが
あの雰囲気味わえるだけで楽しみっ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いやぁ~おめでとうございますv(≧∇≦)v
またもや、あのキラキラした世界へ行けるんですね( ̄▽+ ̄*)
体調管理は、きちんとして年末を迎えてくださいね(*^▽^*)
[ 2006/12/09 16:27 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
ありがとうございますっ!
いやぁ~ イライラしながらがんばった甲斐がありました

まさか自分がジャニーズのカウントダウンに行く日がくるとは・・・

そうだ!インフルエンザとかかかっちゃたらシャレになりませんよね~
なるべくおとなしくすごします。
[ 2006/12/09 17:25 ] -[ 編集 ]
お久しぶりです(^^)

私も。。微妙な。。嫌、全然見えないであろう席(苦笑)
ドーム広すぎだから!!って狭かったらそれこそチケットなんて取れないよね(^^;
もしかしたら。。。お初にお眼にかかれるかも??

チケット取れたんだけど。。年末だから行けるか分かんない私って可哀想でしょ?(涙)
(らむねちゃんに同情求めてどうすんだって話です・笑)
[ 2006/12/12 15:47 ] -[ 編集 ]
はははっ・・・私も微妙どころか絶対見えないだろ?的な席ですよ。。。
でも、それでも行けるだけでもよいことですよねっ!
けっこう、隣の席だったりしてー(笑)

でも、行けるかわかんないんですか!?
いや!!!ここは何としてでも行くところです!
でも大晦日に家あけるのって大変なことですよね・・・
快くいけるといいですねっ♪
[ 2006/12/13 01:02 ] -[ 編集 ]
再度登場♪(笑)
キャン♪隣の席だったら面白い~~(^m^)
行けたらいいな~~~クスン。。。
Mステ番協も断念したんだ。。。
行きたいよ~~(T▽T)生和也君に合って癒されたい。。。。
しょうがない。。か。。
らむねちゃん、私行けなかったら私の分まで大声出して応援してきてね(^^)/
[ 2006/12/13 13:19 ] -[ 編集 ]
行けるといいですねー!
番協は 何度もファミクラ行ったりしないといけなくて
それこそ 大変ですよね。。。
Mステの番協は わたしもどーしようか悩み中です

カウコンは思いっきり壊れてきまーす♪
[ 2006/12/14 00:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


