亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 07

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

うたばん 

亀ちゃん 髪 黒くしたんですね~
茶色のほうが 好みならむねです。

こんにちゎ。


昨日のWSのKAT-TUNおもしろかったぁ
竜ちゃんのことみんなでつっこんだり
じゅんの のこと真似したり

聖もじゅんのもいい事言ってたしー

スッキリを見逃したのがいたい・・・


ってことで 『うたばん』


亀ちゃんの衣装かわいいー!
なかなか、GジャンとGパンの組み合わせ着こなせる人いないよ!


僕らの街で の亀ちゃんかっこい~
いつになく美人だったゎ~(いつもかっこいいけど)

初めて 君を♪

のところのカメラ目線さいこー 
きれいすぎるぅぅぅ


クリスマスは何するのか?の質問・・・


女の子とすごしたほうがいいと言われてはりきって

「はいっ」

って言ってる亀ちゃん。。。はりきりすぎですから。。。



つか、中居くん マジ???ほんとにナンパとかしてたわけ?
されたかった~(えっ)

聖も焦りすぎっ(笑)


亀ちゃんいい匂いがするんだ~
いいなぁタカさん・・・若干嗅ぎすぎだよね そんなにいい匂いなんだぁ

中居くんに「オヤジの枕の匂い」っていわれてますけど
中居くん!!!君のほうがそろそろ気をつけたほうがいいって。。。(笑)

「なにそれは?」

って聞かれて

「香水ですね」

って そんなんわかってるつーの!!!
私が知りたいのは 何の香水なのかってこと!!!
(えぇ。わかれば買いますけど何か?)


亀ちゃんのタイプはCA

綺麗な人がいるとムダにピンポ~ンって押しちゃうんだ
「コンソメスープ!コンソメスープ!」言っちゃうんだ(笑)

「かわいいなぁ~ 亀梨」

中居くんのこの一言が何気ないんだけどすっごいイイっ!!!
中居くんにかわいいって言われたなんてすごいよ!


大島のこと隠してるしっ(笑)
亀ちゃんのそうゆうとこスキだよー!

しかも今更気づいたけど。。。あの後ろのメッシュ エクステだったんだ

スカート何気にピッピッって引っ張ってるぅ

つか
おおしまぁ―――っ!抱きつきすぎだろっ!
でもなんだろ。。。そんなに嫉妬心はナイ(笑)

むしろ、一生懸命倒そうとしてる亀ちゃんがかわいすぎるのでありがとう。

この時の聖かっこよかったー
ゆっちの  血のぬぐい方はどーなの?
竜ちゃんはなんかエロいし
じゅんのはふつうにかっこいいんだ~みたいな(笑)


片栗粉のプールの上を走るKAT-TUN

軽やかだゎ~
ほんとからだが軽そうだー なんか可愛いっ


芸人いらねー!って思ってたけど
みんな、素で楽しんでるっぽかったからよかったゎ


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/08 14:10 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲
今ちょうどDVDにおとしながら、うたばん見てます♪
いやぁ~おもしろかったですね(*^▽^*)
大島までに気を使う亀梨クン・・・さすがです。
香水、分かったら売れますよ!
だって、亀梨クンの匂いです・・・妄想のお助けになるでしょう(笑)
いえっ私は妄想は、得意じゃないからしませんが( ̄∇ ̄;
でも、判明したら、欲しいですね~!
私も普通のトークでいいよって思ってたけど、
楽しそうで良かったです♪
[ 2006/12/08 15:47 ] Iwh7mKsI[ 編集 ]
昨日のうたばんは、大爆笑でした!!
亀ちゃんは女芸人にも引かず優しく、「俺、亀梨」って感じのプロ根性をみたかんじでした。
どんないい香りがするんだろう・・・クンクン。
田中くんは完全に村上にドン引きだったような・・・笑。
田口くんにはあの女子を相手にするのは本気で気の毒でした。
中丸くんはもうちょっと演技力をみせつけてほしかった気もしますが。
そして、上田くん!!!!私の中で、昨日の上田くんのエロさ最高!!でした。
上田くんてセクシーですよね?亀ちゃんを超えそうな勢いでした(おっと危ない)。
とにかく、5人が楽しく過ごしているのがなによりでした☆
[ 2006/12/08 16:55 ] -[ 編集 ]
平日はなにかと忙しく、うたばんは1回だけ見て、休みの今日ちゃんと見ようhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってたら…。き…消えてる(T_T)
我が家はまだビデオなので…Mステ録る時に思いっきり被せてしまってました。
あー、大笑いの亀ちゃんに癒やしてもらおーと思ったのにぃhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(>_<。)
[ 2006/12/09 14:44 ] -[ 編集 ]
●絆さん●

面白かったですよね~(≧▽≦)
最後のバナナのゲームのえは見るに耐えかねるものがありましたが
あんなに笑ってるKAT-TUNが見れたってことで。。。
でも 落ち着いてみるとやっぱ芸人いらないです・・・(笑)
絆さんも妄想得意になれば、大抵のことは楽しめるんですけどね~
(って妄想得意なのはいいことなのか・・・?)



●ヒーさん●

たしかに!私だったら完全に引くところですが
亀ちゃんさすがですね~。ってどんなことにも感心してしまう私って・・・
亀ちゃんは一体どんなにいい匂いがするんでしょうね?
たかさんがうらやましいですねー
竜ちゃん、セクシーっていうかエロいっ(笑)
しかも、なんかふつうにやってるのにあれですもんね
ちょっと天然ですよね~そこがいいけど!



●ながさん●

ひぃぃぃ~~っ!
消えてしまったのですか!?
ビデオだと重ねてしまうということが起こるんですよね~
でもMステも とってもよかったですよねっ!
Mステの亀ちゃんにいっぱい癒してもらってくださいねー

DVDになっちゃいますが 必要でしたらダビするんで遠慮なく言ってくださいねー
[ 2006/12/09 17:20 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


