亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

僕らの街で 

FNS歌謡祭みてたら 昔のマッチの映像の時、会場に当時のジャニファンが映ったのを見て
なぜだかちょっと衝撃を受けたらむねです。

それにしても、ナゼここにKAT-TUNがいないのだろか?


ふたたびこんばんゎ。


今日はモチロン【僕らの街で】フライングゲットしてきましたぁ♪


最初に聞いたのはやっぱり 「Le ciel」
ぜ・・ぜんぜん違うぅぅぅう!!!
でも、こんくらい違うほうが逆によかったゎ

「イェ――ィ」

は、亀ちゃんがうたったのねぇ
ここは、どーしても仁の顔がよぎるゎ・・・

でも クリスマスっぽくて、とってもいい感じですね~


「Way of Love」 も全部聞いたらいい感じだ!
でも。。。
亀ちゃんの声はどこ???

行き止まりでも・・・ と  すれ違う日も・・・

のところしか確認できませぬ。 他のところはソロなっしんぐ???
亀ちゃんのソロは まだかまだかと思ってるうちに曲終わっちゃったよー!
じゅんの のところ一箇所亀ちゃんに歌わせてあげてよー(笑)
つか
本気で最後のサビのところは 亀ちゃんでよいじゃん!
(亀ちゃん溺愛なので言わせてあげてください)

でもね、この曲も最初はKAT-TUNぽくないと思ってたんだけど
何気にいい曲で気に入りましたぁ


「僕らの街で」はあたりまえにいい!

で。。。

今回はPVだけなのね・・・
メイキング楽しみにしてたのにー!ほんとにPVだけなんて寂しすぎるー!

でも亀ちゃんのビジュアルすっごい いいよねっ!
線路のとことか ほんとかわいいっ♡


あしたのズームイン要チェックですね~
他のWSも出るかなぁ・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



そぅそぅ!

『中丸のページ』はじまりましたねー!

前から、やりたかったんだ~
マヂデ?(聖風に)

「寒いけどがんばれ俺」

これは亀ちゃんのパクリ?(笑)

聖と電話したりしてるんだぁ  亀ちゃんの近況も教えてねーゆっち♪
 

亀ちゃんがムダにゆっちに電話してくれることを祈る!
スポンサーサイト
『僕らの街で』はすごく良い曲ですよね♪
CDで聞いて、あらためて実感です。
ただDVDにPVしか入ってないのはちょっと残念でしたね;
メイキングは見たかったです。
けれどPV映像、今までとはまた違った雰囲気で新鮮でした。
[ 2006/12/07 23:25 ] -[ 編集 ]
なんか、今回のCD 今までより音がよかった感じがしたんだけど
気のせいかな・・・?

メイキング見たかったよね~
えっ!?これで終わり??って感じだったもん。
でも、映像とか綺麗で新鮮だったねー
[ 2006/12/08 14:12 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


