亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・12/3 

今後も 親子deダンス選手権は続くのでしょうか?

こんばんゎ。


今日は サポートがなかったからKAT-TUNの出番が少なかったですね~
(最近はあっても微妙だったけど・・・)

でも、やっぱ3人よりみんな揃ってたほうがよいねっ


前 出た時完全に亀ちゃんのこと拒否ってた こうやクンだっけ?

「髪の毛ボサボサだったからわかんなかったんだもん」

って言われて

「わかんなかったの!? 亀梨くんてわかんなかったの?」

って、びっくりしてるけど
あの時 あの髪型見て こっちがびっくりしたわ!
(見慣れたらかわいかったけどー)


あと!フラダンスの女の子の時

「俺と目が合ってニコっとしてくれたの」

って・・・
それじゃ、まるで

「目が合ってお手ふりしてくれたのーー!」

って言ってる ヲタ(わたし)と一緒ジャン!
そりゃ 聖も自意識過剰もいい加減にしとけ!って言うゎ(笑)



僕らの街で

この前より長かった―ヽ(^◇^*)/ 

あんな感じにわかれてうたってるんですね~
今回、本人も言ってたけど 聖がんばってるよねっ

最後のほうのちょっと遅れてハモルとこ。。。がんばってた。。。

いろんな噂があるけど
この手話 実際は何て言ってるのかな?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



行列の出来る法律相談所の予告見たー!

亀ちゃんけっこうノッテたね~

楽しみ―っ!!!
きょうらんは一緒するつもりだった?
きょうらんは、らむねが拒否したよ♪
きょう、ふり♪
ここに本人も噂しなかった?
[ 2006/12/04 10:05 ] -[ 編集 ]
親子ダンス・・・第1回って・・・( ̄∇ ̄;
もう見所は、やっぱり光野クンですね(笑)
もう、しこんだのか?って言うくらい、ナイスでした!!
手話、ネットで調べてみたんですが、イマイチ良く分かりません(苦笑)
そのうち、誰かが教えてくれるでしょう。
(他力本願です・・・笑)
ファミクラ、行ってきました(*^▽^*)
明日の記事にUP予定です!!
[ 2006/12/04 13:57 ] nWI7Gzgw[ 編集 ]
こんばんは♪
親子ダンス選手権第1回ってことは続く??
でもウタワラが近いうちに終わるという噂も聞きますが、どうなんでしょうね?
僕らの街で長いバージョンなのが嬉しかったです。
手話は私もさっぱり;
けれど内容が気になります。


[ 2006/12/04 19:33 ] -[ 編集 ]
カメちゃん、ほんとに・・・
痛いヲタのような発言でしたねえ(爆)
手話の振りは、ABCが踊ってるのが 気になります。(KAT-TUNのは短いけど、彼らはバックでずっと手話してるから、何か文章になってそうです♪)

行列、すっごい楽しみ。
しんすけの するどい突っ込みを期待したいですう。
[ 2006/12/04 23:05 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
●絆さん●

ダンスはもういいですよね・・・
でも、ウタワラが 面白い企画を考えられるのか不安ですが(苦笑)

ファミクラ行って来たんですねっ♪
メッセージ見れたようで。。。いいなぁ
うちから、わざわざメッセージだけ見に行くのはちょっとめんどくさいので
買い物ついでにでも見に行こうかな~


●アリスちゃん●

手話なんて言ってるんだろね?
Mステとかで、解説してくれるといいなー!

ウタワラ自体がなくなる?まぁ、なくなってもいいけど
かわりにKAT-TUNの番組つくってほしいよね~
来年からのKAT-TUNの活動がわからなすぎて
ちょっと不安だゎ~


●すももさん●

ABCがバックでやってる手話は、歌詞にあわせてやってるように見えるけど
どうなんでしょうね?

行列 楽しみですねー!
失恋話をするとか?これまた実体験なのか 妄想なのか・・・(笑)
亀ちゃんって、ふつうに恋愛トークしちゃうから
ファンはどきどきですよね(苦笑)

[ 2006/12/05 21:23 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


